• ベストアンサー

笑えるサイトで思い出せません。

笑えるサイトでトイレの落書きにコメントが書いてあるサイトと音声でゴルゴみたいな人がしゃべっている吉野家の語りのサイトがわからなくなってしまいました。知ってる方教えてください。あと他に笑えるサイトがあったら教えてください。(音声と写真の笑えるサイトが良いです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miu33
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

>笑えるサイトでトイレの落書きにコメントが書いてあるサイト 「やぎの目」じゃないかなー、と思うのですが 以下にURL貼っておきますね 吉野家のは思い当たらないです・・・

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
chewaisen
質問者

お礼

トイレの落書き見ました。久々に見たらやっぱり面白かったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • drisil
  • ベストアンサー率24% (211/860)
回答No.3

余談ですが、ゴルゴじゃなくって"ゴノレゴ"ですよ(笑)

chewaisen
質問者

お礼

ずっとゴルゴだと思ってました(笑)私が2番目に気に入ってるおもしろいサイトです。一番おもしろいのは21世紀の偉大な・・・ってやつです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UkonTea
  • ベストアンサー率40% (25/62)
回答No.2

ゴルゴの吉野家は下です。私も好きです。 http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/index.html 下はご存知かと思いますが、色々あります。 http://www.sougetu.com/funpic/

chewaisen
質問者

お礼

ありがとうございました。友達と大笑いしました。あのゴルゴのもごもご声を最高ですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画は面白いんだけど品がない

    ニコニコ動画は面白いんだけど品がない 色んな人が色んな事に挑戦して、面白い創作物が数多く、多様性もあり、 そういう面では良いと思います。 しかし、トイレの落書きと同レベルな内容、コメントもトイレの落書き並み、 そんな部分も数多く混在して、あまり色んなのを漁って見ていると、 だんだん気分が荒廃していくようです。 ニコニコ動画の良い面だけがあり、2ちゃんねるみたいな変な雰囲気のない、 お勧めの動画サイトをお教え下さい。

  • 写真ブログを始めたいが、どこのサイトが適切か

    こんにちは。 写真を撮るのが好きで、風景をメインに毎日デジカメで撮っています。 その気に入った写真をネットで公開して、 写真ブログを作りたいと思います。 そして、写真に対する意見をもらえたら良いなと思います。 見る人が多いのは、やはりヤフーでしょうか。 画像も分かりやすく取り込めるし。 でも、ヤフーにログインしていない人はコメントできないですよね。 他に写真ブログを開設するにあたり、よいサイトがありましたら 教えてください。

  • 写真に感想がもらえるサイトで賑わってるところ

    写真に感想がもらえるサイトで賑わってるところ アップロードした写真にコメントがつきやすい、つまりたくさんの人が見て賑わって意見交流の盛んなサイトを教えていただきたいのです。 もちろんその写真の内容にもよるとは思いますが、そこは置いておいてもらって、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 2chのことで教えてください。

    なにかと騒がれる2chですがその是非はさておき、 いまいち効率的な見方がわかりません。 私が先日知人に教えてもらった”ゴルゴ吉野家”のような 爆笑サイトが瞬く間に有名になったりしますよね。 こういった笑えるサイトの情報はどの板から発生してるのでしょうか? どこらへんの板を見てればいいのか教えてください。 あと気になってたんですが、モ板が4種類ありますが 何が違うんでしょうか?

  • ゴルゴさんの写真的記憶術について

    知人に頼まれてゴルゴさんの写真的記憶術について調べていたのですが、情報が多くて本物か詐欺か分からなくなってきたので、以下に対する意見をお願いします。 本物と思える要素   ・発売から一年ほどたっているのに「受講したのに詐欺だった」とキッパリいっている人がいない。   ・値段が5万、30万、100万、150万、200万と、詐欺なら安いのを試しに受けてみて詐欺とわかるので、安いものを用意する必要がない。   ・質問サイトを見ると、どの回答者もゴルゴさんを肯定している人は同じような文体だし、質問はほとんどしていないし、解答歴を見ると記憶術のことにしか解答していないが、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424059379とhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126612131のsbp2w7dionさんは他の人と違いちゃんとしている(気がする)    詐欺と思える要素   ・本を出版するそうだが、そんな事をしたら有名になりすぎて講義ができなくなる。   ・Myspaceで名前を出しているのに合格通知の名前を隠している   ・動画、写真、音声はやる気になればいくらでも偽造できる   ・公務員は副業ができない(多分)   ・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126612131のアドレスに対する批判が有力   ・ゴルゴさんに後払いにしてくれと頼むと頑なに断られる(当日の講義後でもだめらしい)(知人談) 知人はとても受講したいそうなので真実であってほしいですが・・・ ゴルゴさん肯定派の方がゴルゴさんにこんな質問が出てましたよって連絡を取ってこれをゴルゴさん本人が知って、そんなに疑うなら君がモニターになって証明しなさいとかいってくれると楽なんですけどね。

  • 写真を投稿できる交流サイト探しています。

    自分はカメラで、さまざまな写真(おもに旅行先や街の風景など。。。)を撮影するのが 趣味です。 そこで、撮影した写真を投稿し、他の方ともコメントや評価などで、 交流が出来るサイト(コミュニケーションがとれるサイト)を探しています。 そこで質問ですが、皆さんの お勧めのサイトはございますでしょうか? もしご存じであれば、教えて頂けると嬉しいです。 お願いします。

  • このサイトのことで教えてください

    カテゴリーが間違いかもしれないですが。 http://37514.net/pc/bloog-ranking/ お聞きしたいのは、↑のサイト(?ブログ)に関してです。 1:個人のサイトなのでしょうか? 2:有名? 3:これは著作権等にはひっかからないの? 4:その他、情報をお持ちでしたら、何でも教えてください。 上記のサイトURLをコメント文章に貼り付けて、 「こちらで紹介されていたので来ました。また来させていただきます」 とだけコメントされて、 いったい何なの?と思いました。 (感想など一切ありませんでした) また、他の方のブログでも同じコメントを見たことが何度かあります。 宣伝だけなのか、何なのか、どのように判断していいのか分からず、 皆さんにお聞きしたくて質問を立てました。 宜しくお願いします。

  • コメントを多くもらえるサイト

    何か文章を書いて公開した時に、コメントを多くもらえるサイトってありますか? 書くのが好きで、blogやmixiに色々書いているのですが、コメントはマイミクさん達や、blogを教えた友人知人に限られますし、なんだかお互い気を使い使われで、当たり障りの無いことしか書けず、アクセスはあるもののコメントはあまり付かなく、物足りないなと思っています。 「関心空間」というサイトを見つけ、ここは関心のある物事について所感を綴っていくのですが、意外にたくさんの人からコメントももらえて楽しいです。 他にこのようなサイト、ご存知ありませんか?

  • ディズニーリゾートをテーマにしたサイトをもう一度見たいのです!

     以前、ディズニーリゾートのことを調べようとして、ネットを検索していたときに偶然見たサイトなのですが、そのサイトを再度見たいと思って探していますが、見つけられなくなってしまいました。  東京ディズニーリゾートをテーマにしたサイトなのですが、ほぼ毎日のように入園され、更新されていて、写真がたくさん掲載されていました。  インフォメーションボードの写真のアップがよく掲載されていて、「来園の参考にしてください。」というような感じのコメントがついていたように思います。  他にも、時期や季節をうまく捉えた写真とコメントがたくさんあったように思います。  もう一度そのサイトをぜひ見たいのです。  よろしくお願いします。

  • サイトページのコメント欄をブログで代用

    以前、ここでサイトページにコメント欄をつけたいと思い 質問しましたが、どうもすっきりとした回答がありませんでした。 イメージ的にはコレクションの写真や説明書きがあって、 それを見た人が下の欄のコメントに書き込むという風に したいのです。Youtubeのコメント欄のようなものですね。 ですが、どうもうまくいきそうにもないので、自分のアイディア では、基本的にはサイトがあって、各写真に飛ぶとブログの ページに移る。つまり、写真欄だけはブログにアップロード してしまおうかと。 こういうアイディアは賢い方法ですか?

このQ&Aのポイント
  • WIN10で購入してすぐWIN11にアップグレードしましたが、バックアップの過去のデータがWIN11では自動的に削除されるのでしょうか?
  • 毎月1日にスケジュールされているバックアップにはシステムイメージも含まれているのか気になります。
  • 富士通FMVのLIFEBOOK FMVWF1AB3Bを利用しているので、バックアップについて詳細を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう