OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

笑えるサイトで思い出せません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236107
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (215/359)

笑えるサイトでトイレの落書きにコメントが書いてあるサイトと音声でゴルゴみたいな人がしゃべっている吉野家の語りのサイトがわからなくなってしまいました。知ってる方教えてください。あと他に笑えるサイトがあったら教えてください。(音声と写真の笑えるサイトが良いです。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

>笑えるサイトでトイレの落書きにコメントが書いてあるサイト
「やぎの目」じゃないかなー、と思うのですが
以下にURL貼っておきますね
吉野家のは思い当たらないです・・・
お礼コメント
chewaisen

お礼率 59% (215/359)

トイレの落書き見ました。久々に見たらやっぱり面白かったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 13:42:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (25/62)

ゴルゴの吉野家は下です。私も好きです。
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/index.html
下はご存知かと思いますが、色々あります。
http://www.sougetu.com/funpic/
お礼コメント
chewaisen

お礼率 59% (215/359)

ありがとうございました。友達と大笑いしました。あのゴルゴのもごもご声を最高ですね♪
投稿日時 - 2002-03-16 13:40:57
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

余談ですが、ゴルゴじゃなくって"ゴノレゴ"ですよ(笑)
お礼コメント
chewaisen

お礼率 59% (215/359)

ずっとゴルゴだと思ってました(笑)私が2番目に気に入ってるおもしろいサイトです。一番おもしろいのは21世紀の偉大な・・・ってやつです。
投稿日時 - 2002-03-16 16:47:41