• 締切済み

山崎まさよしがCMで歌ってる曲!

「どこま~でも~ゆこう~♪」というやつです! 車のCMだったかな? どなたか知ってたら教えてください! もう発売されてるのかな? 欲しいです~!!

noname#1895
noname#1895

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

その件については、このサイトにも既に多数質問が出ています。 参考URLはその中からのものです。 残念ながら、まだ発売予定はないようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=201935
  • kamicha1
  • ベストアンサー率47% (44/92)
回答No.1

それは、「ブリヂストン」の「POTENZA G 3」のCMソングで、 「どこまでも行こう」(作詞/作曲:小林亜星)を、リメイクした「“どこまでも行こう”山崎ヴァージョン」です。 大黒魔季さんも歌っていたと思います。

関連するQ&A

  • 山崎まさよしのCMの曲

    昔のCMなのですが、山崎まさよし自身が出ているMDのCMの曲名を教えてください。

  • 山崎まさよしのCM曲

    以前に質問された方がいらっしゃったらすみません。 山崎まさよしさんの曲で、柔軟剤?のCMに使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 お願いします。

  • 山崎まさよしが歌う、車のCM

    車のメーカーは忘れてしまいましたが、山崎まさよし氏が歌う CMを見ました。この歌の題名など、情報お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • □山崎まさよし□

    山崎まさよしさんは、ベストアルバムは出されているのでしょうか? 探したのですが、見つからなくて…。 もし出されているのでしたら、 アルバムのタイトルといつ頃発売されたのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 山崎まさよしの洗剤CM

    山崎まさよしの洗剤CMって、何の洗剤のCMでしたっけ?教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲で山崎まさよしさんが歌う「over the rainbow」はCD化されているんですか?

    三菱の車コルトのCMで、山崎まさよしさんが「over the rainbow」を歌われていらっしゃいますが、CDになっているんでしょうか? ご存知の方いらしゃいましたら、教えてください。

  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • 山崎まさよしさんの曲

    こんにちは。 昨日ラジオで山崎まさよしサンの曲が流れていました。 スローな曲でとても印象的でしたが。 曲名がわかりません。 メロディーは覚えていますが 文章では表現できませんよね(笑)。 何か検索ができるきっかけを教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 山崎まさよしさんの曲

    「どこまでも行こう~」と歌ってるのですが、 曲名が分かりません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山崎まさよしさんの曲で・・・

    サビの部分が「いつでも探しているよ~・・・こんなとこにいるはずもないのに~♪」というような曲ありますよね?この曲のタイトルと収録されてるアルバムを教えて下さい。

専門家に質問してみよう