• 締切済み

山崎まさよしがCMで歌ってる曲!

「どこま~でも~ゆこう~♪」というやつです! 車のCMだったかな? どなたか知ってたら教えてください! もう発売されてるのかな? 欲しいです~!!

noname#1895
noname#1895

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

その件については、このサイトにも既に多数質問が出ています。 参考URLはその中からのものです。 残念ながら、まだ発売予定はないようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=201935
  • kamicha1
回答No.1

それは、「ブリヂストン」の「POTENZA G 3」のCMソングで、 「どこまでも行こう」(作詞/作曲:小林亜星)を、リメイクした「“どこまでも行こう”山崎ヴァージョン」です。 大黒魔季さんも歌っていたと思います。