• ベストアンサー

アイコン

Spurの回答

• Spur
回答No.1

アイコンでも画像でも、写真でも、それを表示しておいて、マウスを当て、右クリックして「名前をつけて保存」をすれば自分のパソコンに保存できます。 「どこに」と言われても、それはmi2222さんが、後で探しやすい、お好きなフィルダーでかまいません。 HPの掲示板と言うのは誰のですか? ご自分のですか? ならば、その掲示板CGIに画像の保存フォルダが指定されているはずですので、CGI設置の説明書を良く見て、指定されたところに保存してください。 人の掲示板ですか? ならば、その掲示板に書いてある説明とおりの操作で、保存したものを添付します。 多くの画像添付掲示板では、書き込みのところに、「ファイル」とか「参照」というボタンがあり、それを押してから、自分が添付したいファイルを、自分のパソコンからフォルダ+ファイル名をエクスプローラの要領で指定します。

mi2222
質問者

補足

掲示板は、自分の掲示板ですが、デスクトップや、Cに保存では、だめでしょうか??