OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

一目で沢山の電車が見えるスポット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236069
  • 閲覧数272
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

都内でテレビ、写真で使われる場所を教えてください。出
 来れば住所が解れば幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (12/35)

どっかのビルの屋上に敷設しているカメラかと思いますよ。関係者以外立入禁止みたいな場所かと思うので難しいかも? だだ沢山の電車(動いてない)のを見られるのは田端駅 種類も豊富で楽しいですよ。 参考にならない書込で申し訳ないです(^^;
どっかのビルの屋上に敷設しているカメラかと思いますよ。関係者以外立入禁止みたいな場所かと思うので難しいかも?

だだ沢山の電車(動いてない)のを見られるのは田端駅
種類も豊富で楽しいですよ。

参考にならない書込で申し訳ないです(^^;
  • 回答No.2

 新宿駅(南口から甲州街道方面及び東口から駅構内のショットが多い)は多いですね。  テレビで使われることを考えなければ、日暮里(新幹線、山手線、京浜東北線、東北・高崎線、常磐線、京成線)はかなり多いです。あとは品川(新幹線、山手線、京浜東北線、東海道線、京浜急行線)ですかね。
 新宿駅(南口から甲州街道方面及び東口から駅構内のショットが多い)は多いですね。
 テレビで使われることを考えなければ、日暮里(新幹線、山手線、京浜東北線、東北・高崎線、常磐線、京成線)はかなり多いです。あとは品川(新幹線、山手線、京浜東北線、東海道線、京浜急行線)ですかね。
  • 回答No.3

テレビというと結局京王線沿線か、北総開発鉄道の沿線が多いという話を聞いたことがあります。テレビや雑誌を考えなければ、No2さんの言っておられる,品川駅がよりよいのではないでしょうか。京浜急行で、京成や北総、都営の車両も見れますし。
テレビというと結局京王線沿線か、北総開発鉄道の沿線が多いという話を聞いたことがあります。テレビや雑誌を考えなければ、No2さんの言っておられる,品川駅がよりよいのではないでしょうか。京浜急行で、京成や北総、都営の車両も見れますし。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ