• 締切済み

黒い布に書けるペン?

黒いレプリカユニホームに、サインを入れてもらいたいのですが、「黒い布に書けるペン」は、ありますでしょうか? 市販の白いペン(マービー製「布描きしましょ」)で試したのですが、きれいに書けませんでした。 選手が、さ~っとサインしても、きちんと書けるペンは、ありませんでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• n_kaname
回答No.1

さ~っとは無理かも知れませんが、三菱鉛筆のペイントマーカーのシルバーなどはどうでしょう? 油性なので触っても落ちませんし、黒い紙ならば綺麗に書けることは確認済みです。 それに黒にシルバーって格好いいし。

参考URL:
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sign_pen/paint_marker/index.html