-PR-
解決
済み

刺身用まぐろの調理法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23604
  • 閲覧数284
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

年末からお正月にかけて刺身用のマグロを大量にいただいたのですが刺身にもいいかげん飽きてきてしまったのでなにかいい料理方法があったらおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

お礼コメント
noname#3110

いろいろなHPの情報ありがとうございます。
参考になりましたし、これからも活用させてもらいます。
投稿日時 - 2001-01-01 17:50:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

そのマグロの切り身は大きいですか?
大きい短冊状であるのなら焼く!!

マグロステーキは美味しいよ~♪♪

#ポン酢じょうゆに大根おろしもいいが、
#ワタシはそのままかぶりつく!!

ああ、ワタシも食べたい・・・。

#しかし、みなさん正月に食材が余るほど
#いただき物があっていいなあ。。。
お礼コメント
noname#3110

どうもありがとうございますとりあえず今夜はマグロのステーキにしてみます。
投稿日時 - 2001-01-01 17:47:03