• 締切済み

講談社ブルーバックスの

1.講談社ブルーバックスの特製ブックカバー贈呈はいまでもやっているのでしょうか。(マークを10枚集めるやつ) 2.その場合はどこ宛に送ればよいのでしょうか。 3.いままでにもらったことのある方、デザインはどのようなものでしたか。 以上の3点のうち、1つでもいいので回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

3 についてだけですが,・・・ 大昔に手に入れたものが今でも手元にあります。黒いビニール製。表上部に,金色で縦6cm,横4cm程のデザインがあり,その下には「講談社現代新書」「ブルーバックス」の金文字が2行あります。表がつやあり,裏地がつやけし。栞紐もついていてとても軽いものです。 今でも贈呈システムがあるかどうか分かりませんが,やっていると凄いですね。他の方の情報を期待したいものです。

sasnishiki
質問者

お礼

結構いい感じのデザインみたいですね。 回答ありがとうございました。 残念ながら、1と2に対する回答が無いようなので締め切らせていただきます。