OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEについて

  • 困ってます
  • 質問No.236026
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (32/1172)

IEで新規画面を開くと、ウィンドウがバーだけの状態になります。これを直す方法はないのでしょうか。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (834/2935)

表示されているタイトルバーの縁をドラッグしたら、ウィンドウを広げることができませんか?
もし広げられたら、他のウィンドウを全部閉じ、最後に問題のウィンドウを閉じれば、次回からそのサイズで開くと思います
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

ウィンドウがバー?タスクバーの事かな?  タスクバーにマウスをあてると、⇔ なる所で、ダブルクリックして、上下、左右に伸ばしましよう。
ウィンドウがバー?タスクバーの事かな?

 タスクバーにマウスをあてると、⇔ なる所で、ダブルクリックして、上下、左右に伸ばしましよう。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

追加です。

 セーフモードで、なおす方法も有ります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226121