• ベストアンサー

NHK 美男子

2回連続の発言、失礼します。 NHKの武田真一アナと出山知樹アナが好きです。 詳しいプロフィールをご存知の方、教えてください。 他にもNHK職内でカッコイイ人がいましたら、教えて☆ 結婚してるのかな~?

• queee
  • お礼率65% (86/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! お二人ともかっこいいですよね~♪ NHKで『アナウンサーにQ』(金曜日13:27~13:50)と云う番組があるようです。 その番組にお二人が出演された分の記事が参考URLで見られます。 (武田真一アナ→2000.10.13 出山知樹アナ→2001.4.20) 検索エンジンにて『武田真一』『出山知樹』で検索してみた所、 ファンの掲示板等が見つかりました。 で、どうもお二人とも結婚されているような話を目にしました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/anq/anq.html
queee
質問者

お礼

アナウンサーにQ,見ました! いつもの原稿を読む、おカタい表情とは違い、また違う魅力を発見してしまいました!!! ひょえ~!!! お二人ともご結婚されているのですか!? どちらの掲示板でしょう!?

その他の回答 (1)

• noffihc
回答No.1

NHKオンラインの中の「アナウンスルーム」でプロフィールを紹介してますので参照なさってください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/
queee
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 初仕事とかが書いてあって、面白いですよね! でも、もうちょっと詳しい内容が知りたい…