• 締切済み

午前2時の~♪

lamopの回答

• lamop
回答No.3

私も相川七瀬だと思うのですが、正しい曲名は 「夢見る少女じゃいられない」です。 「ウィンドウ」の部分を「ムーンライト」・・・きびしいかな。

solairo
質問者

補足

lamopさん回答ありがとうございます。 やはりちがうんですね。もっと注意して聞いておけばよかったです。 そろそろ記憶も怪しくなってきています。"ムーンライト"かとうかも 疑問ですね。 "ペーパームーン"とか"ブルームーン"とか"ムーン"は入っていました。