OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

午前2時の~♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235984
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

コンビニの有線で流れていた曲のWANTEDです
最近の曲かどうかも解りません。久松史奈がやっていた
感じの女性ミュージシャンのジャパニーズロック風で
歌詞に

午前2時の~♪(4時だったかもしれない)
ムーンライト~♪(たしか"ムーン×××"だった)

が入っていて、間奏に♪キキキュィ~ィンと最近の曲には
無いような"ロック"って感じのギターが入ります。
もし手がかりでもわかりましたらお知らせください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

午前2時の~♪と言ったら相川七瀬の「恋する女じゃいられない」しか思いつかないのですが…でも、ムーンライト~とかないので多分違います…。 でも、ロック調なので…もしかしたら…? ...続きを読む
午前2時の~♪と言ったら相川七瀬の「恋する女じゃいられない」しか思いつかないのですが…でも、ムーンライト~とかないので多分違います…。
でも、ロック調なので…もしかしたら…?
補足コメント
solairo

お礼率 0% (0/6)

shino410さん回答ありがとう
相川さんは良く聴いていたので違うですね。
投稿日時 - 2002-03-23 01:40:53


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

たぶん、和田アキ子の「真夏の夜の23時」だと思います。 1998年7月にシングルで発売されていて、 2000年10月に発売されたアルバム「DYNAMITE PARADE」にも収録されていますよ。 ...続きを読む
たぶん、和田アキ子の「真夏の夜の23時」だと思います。

1998年7月にシングルで発売されていて、
2000年10月に発売されたアルバム「DYNAMITE PARADE」にも収録されていますよ。
補足コメント
solairo

お礼率 0% (0/6)

回答御協力ありがとうございます。
せっかくのご回答なのですが、"和田アキ子"ではなさそうです。
声がもっと若くて浜田麻里みたいに高かったです。なんかその辺
の感じなんです。
投稿日時 - 2002-03-17 01:42:26
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

私も相川七瀬だと思うのですが、正しい曲名は 「夢見る少女じゃいられない」です。 「ウィンドウ」の部分を「ムーンライト」・・・きびしいかな。 ...続きを読む
私も相川七瀬だと思うのですが、正しい曲名は
「夢見る少女じゃいられない」です。
「ウィンドウ」の部分を「ムーンライト」・・・きびしいかな。
補足コメント
solairo

お礼率 0% (0/6)

lamopさん回答ありがとうございます。
やはりちがうんですね。もっと注意して聞いておけばよかったです。
そろそろ記憶も怪しくなってきています。"ムーンライト"かとうかも
疑問ですね。
"ペーパームーン"とか"ブルームーン"とか"ムーン"は入っていました。
投稿日時 - 2002-03-23 01:42:32
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/255)

たぶんですが、山根麻衣さんではないかな~。 昔20年くらいに「気分はフェアネス」という曲を歌っていて化粧品の CM曲になっていたと記憶しています。 お尋ねの曲は「気分は~」ではないのですがね。
たぶんですが、山根麻衣さんではないかな~。
昔20年くらいに「気分はフェアネス」という曲を歌っていて化粧品の
CM曲になっていたと記憶しています。
お尋ねの曲は「気分は~」ではないのですがね。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 22% (177/791)

午前2時のエンジェル かの香織 だと思います。 タイトル部分そのまま歌っていますし、 コーラスのところが ムーン~♪です。 いま手元にCDがなくて確認できないのですが…。 つい先ほどこの質問に気づいたので。既に解決済みでしたらごめんなさい。
午前2時のエンジェル
かの香織
だと思います。

タイトル部分そのまま歌っていますし、
コーラスのところが
ムーン~♪です。

いま手元にCDがなくて確認できないのですが…。

つい先ほどこの質問に気づいたので。既に解決済みでしたらごめんなさい。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。 http://www.soundinfo.jp/artist/kanokaori.html
こちらが参考になると思います。
http://www.soundinfo.jp/artist/kanokaori.html
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ