OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF9 劇場艇の模型

  • 困ってます
  • 質問No.235980
  • 閲覧数474
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (527/546)

今DISC3でブルーナルシスを入手したところです。
物見山のじいさんにコーヒーを3つ渡したんですが、リンドブルムのアジトに劇場艇の模型が届いていません。
いつ届くんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

補足の件ですが、「劇場艇の模型」はアイテム欄に加わるものではなく、観賞用のアイテムみたいなものです。

最初に紹介した前者のURLで、一番上の部分のメッセージも併せてご覧下さい。
お礼コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

レスありがとうございます。
取らずに鑑賞するんですね。
投稿日時 - 2002-03-19 13:28:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

う~んと、確か直ぐに届いたと思うのですが……。一応、場所はDISC3では、アジトのベッドの周辺だったはずですので、ベッドの周りを念入りに見て下さい。
補足コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

模型はベットの下に来ていたんですが、近寄っても取れません。
投稿日時 - 2002-03-17 04:56:57