• 締切済み

小便するときに・・・

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.2

ふざけているのではなく、一番考えるのが粘液が乾燥することによっておこる『尿道粘膜の接着』です。 唇がくっついちゃうことあるでしょ。あれと同じ… 剥がす時に(オシッコが押し広げて剥がす)敏感な部位なので痛いんです。 「エロいことを考えてねた後」ということでカウパー腺液などをにじませて長時間放置に当りますから妥当な推測です。ちゃんとマスターベーションをしてすっきりさせてからオシッコをして眠る。それが解決策です。 よく、セックスや射精の後はオシッコをしなさいといいますが…これも同じ意味合いを含んでいます(別の意味もありますが割愛)なかなか正しい言葉ですね。

syoujux88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性が小便をした後

    軽度の前立腺炎にかかりました。 薬を飲むことで炎症が治まったとのことですが、小便をした後のことで気になることがあります。小便をした後パンツの中にペニスをしまうと、その後にペニスの先端付近に直径1cmほどのシミが付きます。 すぐに乾くようにシミですが、異常でしょうか? ちなみにトランクスをはいてます。 病気にかかる前はあんまりパンツのシミを観察したことがありませんでしたし、急いで用をたしたときは若干もれてきて当たり前だと思っていましたので… 汚い話で申し訳ありませんが、健康な皆さんの状況をお聞かせいただけると幸いです。

  • ションベン

    ションベンするといつも真横か足下に飛んでトイレの壁や足にションベンがかかります。なぜなのでしょうか?いつもションベンした後はトイレの壁を掃除したり足を拭いたりして大変です。どうやればまっすぐ飛ぶのでしょうか?病気なのでしょうか?ひじょうに困ってます。

  • 小便した後にすぐにセックスして中出ししても問題ないか?

    小便した後にすぐにセックスして中出ししても問題ないか? 洗ったとしても管の中には尿が若干残ってりするよね、たぶん。 尿は無菌とはいえ老廃物なんだから、それを膣内に出してしまって平気なんだろうか? 女を病気にしてしまうことはないの? 管の中まで洗えないよ・・・。

  • 20才で尿のきれが良くない

    こんにちは。20才の男です。 ここ2年くらい尿のきれが良くないです。 小便をした後、振るなり絞るなりして尿をきりますよね?あれをどんなに丁寧にやっても、パンツにしまうなり少し尿がもれます。どんなに丁寧にやっても尿道に尿が残ってしまうらしいのです。ひどいときは、ズボンにまで染みができるほど漏れます。しかもまだ二十歳なので心配です。どのようにすれば改善できますか? ちなみに、SEXやオナニーをした後や次の日は症状が重い気がします。

  • 小便をしたら尿道が痛む

    30前の男です。数年前からですが、小便をしてるときやしたあとに"ピリピリ・ヒリヒリ"といった痛みがあります。そんなに酷くはなかったのであまり気にしないでいたのですが、最近よく痛むようになってきたので相談しました。尿もそうですが、射精したときやあとにも痛むことがあります。尿道炎かと思って調べてみたのですが、性感染症はしていないと思うのでよくわかりません・・。何の病気でしょうか。

  • 勃起時のペニスの痛み

    普段は小便時も含め何も感じませんが、勃起するとペニスに痛みを感じます。部位は亀頭のちょっと下辺り、上側に痛みがあります。セックスやオナニー時には最初痛みを感じますが、そのうちあまり痛みを感じませんので最後までできます。 なにか病気でしょうか?

  • 男子トイレの小便器で尿が出ない。

    男子トイレの小便器で尿が出ない。 強い尿意はあったのに、 小便器の前にたって、性器を出して、 粘ってみて結局出ずに終わってしまうことが よくあります。 どうやったら人がいるところで 出るようになれますか? 離れた場所に人がいるときもですが、 特に隣とか後ろに人がいると無理で、 回転率の高いトイレやトイレ自体が少ないるときに特に出せません。 みなさんの経験や改善策をお願いします。

  • 立って小便するときのおもらし対策

    中学生男子です 最近身長急にのびだしたりしはじめたら、立って小便するとき、し終えてあそこをパンツに入れ、動くときに小便を漏らしてしまいます。 座って小便する時は全く漏らしません。 このような経験のあるかたまたは漏らさないようなコツを教えて下さい。 朝8時くらいから17時くらいまで部活を含め学校にいるため二回~三回はトイレに行きたくなります。制服のズボンが黒いので目立ちませんが、すごく漏れます。においでまわりにばれてないか不安です。私服で出かける時も染みのめだつズボンは履けなくなりました。 学校には立ち便器と和式しかないし、困ってます。 最悪尿とりパットみたいなのが調べてわかったので考えています。尿とりパットは制服では全くわからないものありますか?またトランクスやボクサーパンツの長めのだったらパンツの状態でもわからないものありますか? そもそもにおいを抑えられますか?悩んでます。 お願いします。

  • 40歳前後の男性に質問です【彼女と居てもエッチする気になれないときってありますか?】

    私の彼は39歳です。 付き合って2年になります。 少し前、セックスの時に彼のペニスが、以前より少し持続力が無くなったかな?と感じる事がありました。 彼自身もその日の事を気にしていたみたいで、ED?と心配していたみたいです。 ですが、その後、以前のように元気な状態でセックスを終えれた事もあり、彼も一応安心はしたと思います。 彼は、やっぱりペニスが機能しなくなる事は嫌みたいです。 男としてのプライドでしょうか。私もそれは良くわかります。 毎日オナニーする事がペニスを元気にするにはいいと思っているみたいで、一時期頑張っていたみたいですが、最近は、仕事の疲れもあり、オナニーでペニスを鍛えるより睡眠という感じみたいです。 そこで、私の今の悩みなんですが、 私たちは、毎週必ず日曜日にデートしています。 お互いの部屋でです。 なので、なんとなく、セックスするのが当たり前な空気が二人の間にあります。 前までは、「それはお互いが望んでいる事」と自信を持って思えていたのでいいのですが、彼の疲れていてペニスを鍛えるオナニーは後回し、という状況を思うと、セックスせずにただひたすらボーっとゆっくりしているだけの方がいい事もあるのかな?と悩んでしまいます。 でも、そうやってセックスを減らせば、更にペニスの機能って、低下するかな?と思うと、男性としてのシンボルをずっと機能させていたいと思っている彼にとっては、セックスは必要な行為?とも思うし・・・。 いつも何も言わず自然に行為に入るのですが、「今日はやめとく?」と聞いてみた方がいいのでしょうか? そもそも、まぁ、疲れているとして、彼女とお部屋デートしていても、セックスするのが億劫な時って、ありますか?

  • ペニスの勃起…助けて下さい。

    普通、ペニスは上に反って勃起すると思うのですが、 僕のペニスは下に反って勃起してしまいます。どうしたら良いでしょうか? オナニーとかは普通にできるのですが… なにぶん、セックスしたことが無いので不安です。 ちなみに年齢はじゅうななです。こうさんです。 誰か助けて下さい。病院で治せるなら直したいですし…