• 締切済み

小便するときに・・・

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.2

ふざけているのではなく、一番考えるのが粘液が乾燥することによっておこる『尿道粘膜の接着』です。 唇がくっついちゃうことあるでしょ。あれと同じ… 剥がす時に(オシッコが押し広げて剥がす)敏感な部位なので痛いんです。 「エロいことを考えてねた後」ということでカウパー腺液などをにじませて長時間放置に当りますから妥当な推測です。ちゃんとマスターベーションをしてすっきりさせてからオシッコをして眠る。それが解決策です。 よく、セックスや射精の後はオシッコをしなさいといいますが…これも同じ意味合いを含んでいます(別の意味もありますが割愛)なかなか正しい言葉ですね。

syoujux88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます