• ベストアンサー

CD-RWについて・・・

Hiyukiの回答

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

OSによって違うんですけど、Win9x系として話を進めますね。 「マイコンピュータ」を右クリックして 「プロパティ」を選択します。 「デバイスマネージャ」タブを選択します。 ドライブレターを変更したいドライブをダブルクリックします。 「設定」タブを選択します。 「開始ドライブ文字」と「終了ドライブ文字」にドライブレターを設定します。ここに指定した範囲のアルファベットの中で、他のドライブで使われていない最初のものが使われます。固定したい場合は、「開始ドライブ文字」と「終了ドライブ文字」として同じものを指定します。 Windows を再起動します。

kennta111
質問者

お礼

ありがとうございました 一度してみます.