• ベストアンサー

湘南爆走族!

「江口洋助」役を石川伸一郎君がやってる『湘南爆走族』『湘南爆走族2』はビデオ・DVD化されているんでしょうか??? もし発売されていたら、値段はいくらくらいですか? 教えてください、お願いします!!

• adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「~2」の方はわかりませんが,石川伸一郎主演の「湘南爆走族」はビデオが2001年4月に発売されています. お値段は16000円

参考URL:
http://broadway.co.jp/bd/newvideo/houga/Vhouga0104.htm

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 やはり基本的に一般販売用(安価)には作られていません。 会社自体が小規模なVシネ専門業者ですから、 ほとんどレンタル用でしょうね。 いくら熱狂的なファンをもつ「湘爆」でも、 実写でしかも2代目となると売上は期待できませんものね。 初代の「江口」「石川(織田)」ならある意味貴重ですから、 売れるかも知れませんが。(^^; ですから、中古を捜すのが妥当な線です。 レンタルショップはまず、入荷から半年ほどで複数入荷のタイトルを中古に流します。 この程度の作品なら各1(本ずつ)が妥当でしょうから、 初期入荷も少ないでしょうが、多少流れることになります。 次のチャンスは棚の関係で完全に処分する場合。 しかし根強いファンがいそうなので大型店舗は手放さないかも知れません。 何にせよ、非常識な値段を出したくなければ中古です。 近所で中古を扱ってる店を辛抱強く見回るか、 ネット上に流出するのを待ちましょう。 DVDについてはこれもほぼ同様ですが、 この規模のタイトルだとDVD化はされていないかも知れませんね。 というかこの会社、DVDまだやってないんじゃ? ちなみに見たいだけならこんな方法もあります。 違法ですがストリーミングから動画ファイルを生成.... はさすがにまずいですね。参考までに。

参考URL:
http://web.hitpops.jp/hitpopsservlet/user/CheckViewCG?CGID=10000205