• ベストアンサー

CD-RWが取り出せません

ackyの回答

• acky
回答No.2

パケットライトソフトでは、書き込み終了後にCDを取り出せるようにする作業があるはずです。お使いのソフトでのやり方は知りませんが、必ずありますので、マニュアルやヘルプなどを参照してみて下さい。

noname#1795
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。マニュアルを読みますと、CD-Rメディアの取り出し方は3つあるようですが、「CD-RWメディアを取り出す場合、選択オプションがありません。DirectCDは直ちにCDを排出します」と記されています。 My Computerにあるデバイスを右クリックして、「取り出す」を選択しても反応ありません。