• ベストアンサー

中学生です。英語が勉強できるサイト探してます。

英語が勉強できるいいサイト探してます。同じような質問がたくさんあり、見てみたのですが、数が多すぎて全部探せないのと、私が探しているものとは違うようだったので新しく質問させてもらいます。  私が探しているのは、 1 英単語の勉強ができる(問題を解ける) 2 文法の説明がある。(英文の例があるとうれしいです。) の2つです。どちらか片方でかまいません、教えてください。  

noname#89715
noname#89715
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.2

これどうですか? 解説も問題もあります。

参考URL:
http://www113.sakura.ne.jp/~english/

その他の回答 (1)

回答No.1

自分もいろいろ探したんですけど分かりやすいのを載せてみますね。 ・http://www.perapera.co.jp/ このサイトには単語の問題、文法問題のフリーソフトがあるので便利ですよ。簡単な登録が必要です。ほかにもリスニングもできます。   ・http://www5e.biglobe.ne.jp/~eibunpou/index.htm  これは文法が覚えやすいです。 慣れてきたらpenpalとかやると覚えますよ。