OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京横浜近辺で特典ありのお勧めのホテル。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235881
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (198/303)

こんばんわ。3月30日(土)より一泊で宿泊したいと思っていますが、できればリラクゼーションサービスがついていたりすれば最高なのですが・・・東京横浜近辺で、オススメのプチホテルや、一般のホテルがありましたらお教え下さい!もちろん旅館などでも結構です。プレゼントにしたいと思っていますので、どうかご存知の方お教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (108/543)

リラクゼーションサービスというと女性限定のプランが多いのですが・・。
どれも特典盛りだくさんのようです。

1.京王プラザホテルのレディスプラン『夢物語~薔薇の章』
  オプションでお部屋でのフットマッサージや
  ネイルケアが受けられるようですよ。
http://www.keioplaza.co.jp/content/visitor/plan_dtl/ladies/ladies.wbt

2.センチュリーハイアットのレディースプラン「香りの休息」
  “アロマセラピー・トリートメント・サービス”を受けられるようです。
http://www.centuryhyatt.co.jp/news/news01/011017ladiesplan.shtml

3.横浜グランドインターコンチネンタル「Ladies by the Bay“Exe.”」
  フットバスがセットされているとか。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/ladiese.html

4.グランパシフィックメリディアン(お台場)
  エステプランなどがあります。
http://www.htl-pacific.co.jp/Grand/Original/plan_list.htm

すでに満室のところがあるかも知れませんが、結構ありますね。
比較検討してぜひ素敵な思い出作って下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 「東京全日空ホテル」なら、リラクゼーションサービスとセットになった宿泊プランがあるみたいです。
 ANAマイレージクラブ会員の方なら宿泊費が20%OFFになるとも聞きました(マイルも貯まります)。

 詳しくほ下記まで・・・