OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ジャンガリアン」のスペル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235880
  • 閲覧数524
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (100/105)

誰か、ジャンガリアンハムスターの「ジャンガリアン」の英語のスペルがわかる方、教えて下さい!さっきから辞書やインターネットの翻訳サイト等で調べているのですが、全然みつかりません。そして、もし扱ってる単語数の多い、いい翻訳サイトを知っていたら、それもついでに教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (20/40)

はじめまして。
ジャンガリアンですが、英語ではないようです。
Dzungarian Hamster(ジャンガリアンハムスター)
え~と・・・。
多分ドイツ語です。(多分ですよ)
お礼コメント
yukityon

お礼率 95% (100/105)

ご回答どうもありがとうございました!昨日、カナダにいる友人が「ハムスターを飼いたいんだけどどの種類がいいか?」という質問がありまして..今メールを書いていたのですが、スペルで困っていたところだったんです。(”G”で始まるということだけを覚えていたのですが、何の助けにもならなかった...)早々と回答をくださり、とても助かりました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 01:06:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 55% (5/9)

"dzungarian"だそうです。 下記サイトに載ってました。 翻訳サイトの方は判らないのですが・・・。 お役に立てなくて申し訳ないです。 ...続きを読む
"dzungarian"だそうです。
下記サイトに載ってました。
翻訳サイトの方は判らないのですが・・・。
お役に立てなくて申し訳ないです。
お礼コメント
yukityon

お礼率 95% (100/105)

ご回答どうもありがとうございました!なるほど、ハムスターのサイトも見てみればよかったんですね..
投稿日時 - 2002-03-16 01:11:28

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 50% (20/40)

No1です。 え~と調べてみたのですが、どーも ドイツ語でもないみたいです・・・。 英語の翻訳でも出ませんが・・・。 多言語の翻訳載せておきます。 http://www.logovista.co.jp/trans/ ...続きを読む
No1です。

え~と調べてみたのですが、どーも
ドイツ語でもないみたいです・・・。
英語の翻訳でも出ませんが・・・。
多言語の翻訳載せておきます。
http://www.logovista.co.jp/trans/
お礼コメント
yukityon

お礼率 95% (100/105)

2回も回答をくださってどうもありがとうございます!もしかしてロシア語では?ジャンガリアンってロシアで生まれたねずみなので..
投稿日時 - 2002-03-16 01:16:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ