OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリ-ミ-マミの変身呪文を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235876
  • 閲覧数151
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

1980年代のアニメは変身ものが多いため思いだせません。考えると夜も眠れないので、どうか教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

やっぱり直接ここに載せるのはまずいですよね。。。(^◇^;
捜してみたらこんなサイトがありました♪

http://www.win.ne.jp/~k-taro/ktr/html/witch.html
お礼コメント
ooboke

お礼率 100% (7/7)

どうもありがとうございます。素敵なサイトを探して頂いて・・もしわからなくなったらこのサイトに行かせてもらいます。(^ー^)ノ
投稿日時 - 2002-03-17 06:47:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

呪文が、著作権上どうなるかちょっとわからないので。

「魔女 変身呪文 マミ」のAND検索を以下の検索エンジンでしてください。
一番最初が詳しいと思います。

http://www.google.com/search
お礼コメント
ooboke

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-17 06:53:45
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

さわりだけ・・・「ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん・・・」
お礼コメント
ooboke

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-17 06:54:30
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

そっか、著作権か・・・ってことで#2の方の続きです。

☆ ぴんぷるぱんぷるぱむぽっぷん ☆

CD何枚も持ってるマミファンのPALTAでした♪
フランスで見たクリーミ-マミの声は、すんごい大人びてて変でした。
お礼コメント
ooboke

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-17 06:51:08