• ベストアンサー

クリ-ミ-マミの変身呪文を教えて!

1980年代のアニメは変身ものが多いため思いだせません。考えると夜も眠れないので、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utapon
回答No.4

やっぱり直接ここに載せるのはまずいですよね。。。(^◇^; 捜してみたらこんなサイトがありました♪ http://www.win.ne.jp/~k-taro/ktr/html/witch.html

ooboke
質問者

お礼

どうもありがとうございます。素敵なサイトを探して頂いて・・もしわからなくなったらこのサイトに行かせてもらいます。(^ー^)ノ

その他の回答 (3)

• PALTA
回答No.3

そっか、著作権か・・・ってことで#2の方の続きです。 ☆ ぴんぷるぱんぷるぱむぽっぷん ☆ CD何枚も持ってるマミファンのPALTAでした♪ フランスで見たクリーミ-マミの声は、すんごい大人びてて変でした。

ooboke
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

さわりだけ・・・「ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん・・・」

ooboke
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gazeru
回答No.1

呪文が、著作権上どうなるかちょっとわからないので。 「魔女 変身呪文 マミ」のAND検索を以下の検索エンジンでしてください。 一番最初が詳しいと思います。 http://www.google.com/search

ooboke
質問者

お礼

ありがとうございます。