• ベストアンサー

クリ-ミ-マミの変身呪文を教えて!

1980年代のアニメは変身ものが多いため思いだせません。考えると夜も眠れないので、どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.4

やっぱり直接ここに載せるのはまずいですよね。。。(^◇^; 捜してみたらこんなサイトがありました♪ http://www.win.ne.jp/~k-taro/ktr/html/witch.html

ooboke
質問者

お礼

どうもありがとうございます。素敵なサイトを探して頂いて・・もしわからなくなったらこのサイトに行かせてもらいます。(^ー^)ノ

その他の回答 (3)

  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.3

そっか、著作権か・・・ってことで#2の方の続きです。 ☆ ぴんぷるぱんぷるぱむぽっぷん ☆ CD何枚も持ってるマミファンのPALTAでした♪ フランスで見たクリーミ-マミの声は、すんごい大人びてて変でした。

ooboke
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

さわりだけ・・・「ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん・・・」

ooboke
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.1

呪文が、著作権上どうなるかちょっとわからないので。 「魔女 変身呪文 マミ」のAND検索を以下の検索エンジンでしてください。 一番最初が詳しいと思います。 http://www.google.com/search

ooboke
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 変身(ヒーロー)

    1970年代に変身するヒーローの一大ブームが巻き起こり、下火となりながらも、それは根強く現代にまで引き継がれていると思われます。 その理由は一体何でしょうか。 そもそも、なぜヒーローたちは平素の顔との「二重生活」を送らなければならないのでしょうか。 また、以前にも古今東西において様々なヒーローがいたと思います。 ただ、彼等も毎度の如く変身していたのかどうか。 むしろ、変身していなかったケースが多いのではないかなと、漠然と思っております。 もし、両者に違いがあるとすれば、一体どのようなところなのでしょうか。 作品の具体例、その時代性、性差などを考察した上でのご回答をなるべくお願い致します。 神話から文学、演劇、アニメなど、ジャンルは全く問いません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 華麗に変身!

    少女モノのアニメで 「華麗に変身!」or「華麗に活躍」 とか言って変身するアニメありませんでしたか? 心当たりがある方、教えてください。

  • アニメのセリフ(変身もの)

    少女アニメの決め台詞なのですが・・・ 古いものかも知れません 変身した後、もしくは登場して敵と遭遇した時に 「~~(変身後の名前)決め時!!」 「~~(変身後の名前)きめます!!」 と言っていたようなのですが・・ 何のアニメかご存知の方はいませんでしょうか? おそらく3人位の主要人物がいると思われるのですが・・・

  • テクマクマヤコン、なにに変身しますか?

    こんばんは^^ 昔のアニメですけれど、主人公のアッコちゃんは、鏡の精の力で、いろんなものに変身できます。 動物もOKなのですけれど、婦人警官さんなどの職業もOKです^^ 私はハムスターに変身して、回し車で運動をしたいです。 あなた様は、何に変身して何をしますか?

  • 満月の夜に ○○に変身!!

      よく 狼に変身!は聞きますよね~・・     皆さんは 満月に変身できるなら 何に 変身したいですか? アニメキャラ・動物・戦隊者      何でも けっこうですよ☆

  • 変身シーン

    変身する映像を探しています。 例えば、シンデレラの服が、ドレスに変身するようなキラキラして変わるようなシーンが理想です。 アニメではなく実写で探しています。 映画でもPVでも構いませんので、ご存知の方教えて下さい。

  • 好きなアニメの変身少女といえば?

    好きな(好きだった)アニメの変身少女といえば誰ですか?

  • 主人公が変身するアニメ、漫画

    変身アニメは数多くあると思いますが、特に人間が人間とは違う生き物に変身したり、形がまったく変わってしまう変身をするアニメや漫画を探しています。 また、変身のシーンがよりリアルに描かれているものがいいです。 僕のお気に入りとしては、デビルマン(特にAMON)や、テッカマンブレードの「twin blood」(OVA作品、youtubeなどに出てる)の変身が好きです。 質問内容があいまいな点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 主人公の女の子が変身するアニメ

    主人公の女の子が変身するアニメと言ったら、今一番有名なのはプリキュアですよね。 でも、プリキュア以外にも色々女の子が変身する良いアニメってたくさんありますよね! そこで何となく気になったので、皆さんの一番好きな女の子の変身アニメとその一番好きなキャラを教えてください!有名作品、懐かしい作品、マイナーな作品でも何でも知りたいので。 ちなみに私はセーラームーンが一番好きなアニメで、好きなキャラは主人公・月野うさぎです。色んなアニメを見ても、一番好きなキャラは小さい頃から不動の一位です。

  • 「変身!!」何に変身したいですか?

    こんにちは 「変身!!」何に変身したいですか? 仮面ライダーでも絶世の美少年でもなんでも結構ですので。 楽しい回答お待ちしております。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう