• 締切済み

数字の1はなあに?工場の煙突。の歌の歌詞。

この歌の歌詞をすぐに教えて下さい。

みんなの回答

  • ho1004
  • ベストアンサー率40% (130/319)
回答No.1

1・・こうばの煙突 2・・おいけのがちょう 3・・あかちゃんのおみみ 4・・かかしのゆみや 5・・おうちのかぎよ 6・・たぬきのおなか 7・・こわれたラッパ 8・・たなのだるま 9・・おたまじゃくし 10・・えんとつとおつきさま

関連するQ&A

  • 歌 数字の1はな~に の歌詞

    数字の1はな~に 風呂屋の煙突 数字の2はな~に お池のアヒル・・ という歌の10までの歌詞をご存知の方教えて下さい お願い致します

  • いい歌詞の歌

    僕は、最近友達にすすめられて「新しい場所」って歌をきいていい歌で歌詞もいいなとおもいました。なのでほかにいい歌詞の歌があったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌の歌詞について

    「線路は続くよ。何処までも♪」から始まる歌があると思います。あの歌の本来の歌詞は「辛い仕事でも♪」っという歌詞があるそうですが、歌詞が分かるところはありますか?教えてください。

  • この歌詞の歌なに???

    すごいノリノリの歌で 歌の最初のところで 「さよならーさよならーさよならー  多分もう会うことはないよ・・・」 っていう歌詞の歌はなんていう曲名で誰が歌っているんですか?

  • こんな歌詞の歌知りませんか?

    先日、テレビを見ていたらシューベルトの子守唄を歌っていた。そういえばいろんな子守唄があったなと懐かしく思い出していて、ふと、以下のような歌詞の歌があったのを思い出しました。 メロディーもかすかに覚えているのですが正確なものが知りたいのです。 歌詞: かっこう、かっこう、よいあさ こどもみな、おきなさい かっこう、かっこう よいあさ 曲名と歌詞が分かればいいのですが、もし、U-tubeの動画があれば、ぜひ見たいです。 どなたか、ご紹介いただければ、と思います。

  • 歌の歌詞について

    僕は前までメロディーなどでこの歌は良い 悪いと決めてました。。音楽売り上げランキングを見てもメロディーがいいのが上位だと思います。 でも友達が「この歌の歌詩いいな~」と言ってるのを聞いてとてもびっくりしました 僕は今まで歌の歌詞のことについてまったく考えたことがなかったからです  そこで、みなさんは歌詞のことに注意して歌を聞いてるものなんでしょうか?またCDを買う基準ってなんなんでしょうか?教えて下さい! よろしくおねがいします。。

  • 歌詞に 「離さない」 とある歌

    歌詞に離さないとある歌で最近の曲、だれもが知っている歌を教えてください。

  • この歌の歌詞

    何気なく聴いていた歌の歌詞で 自分もそういう事あったな… と思った歌は有りますか?

  • この歌詞の歌、わかりますでしょうか

    松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな歌詞の歌なんでしたっけ?

    キタエリの歌で歌詞に[茶柱立てるです!]がある歌なんですけど、タイトルがでてきません 教えてください!

専門家に質問してみよう