OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレビのバラエティーで使ったりするガス

  • 困ってます
  • 質問No.235851
  • 閲覧数1012
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

テレビ番組の中で、罰ゲームなどでよく使う シューっと吹き出てくる白いガスの名前と 手に入れる方法を教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

この会社なら知ってるかもよ。
そうゆう特殊効果を商売にしている会社だよ。
舞台やテレビ業界でも有名。
お礼コメント
3550

お礼率 30% (3/10)

HP見ました
すごく本格的な特殊効果がいっぱいありました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-16 22:11:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

 あれってドライアイスじゃないんですか・・・
補足コメント
3550

お礼率 30% (3/10)

言葉が足りなくてすいません
もっともっとすごい勢いで出てきて欲しいです
1mぐらい吹き出るぐらい!
好きな量だけ出したり好きなときに止めたり出来るような物が、あるんじゃないかと知りたいです
投稿日時 - 2002-03-15 22:56:35


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

ドライアイスの元 炭酸ガスです。 たまに白煙の後に小さな白い粒が残ってます(ドライアイス)。
ドライアイスの元 炭酸ガスです。

たまに白煙の後に小さな白い粒が残ってます(ドライアイス)。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

液化炭酸ガス カップ売りの炭酸飲料販売機内にセットされていることが多いです。 要するに液化炭酸ガスボンベから直接出した炭酸ガスです。 このとき、ドライアイスが出来ます。 凍傷には注意してください。 酒屋さんに問い合わせると良いでしょう。
液化炭酸ガス

カップ売りの炭酸飲料販売機内にセットされていることが多いです。

要するに液化炭酸ガスボンベから直接出した炭酸ガスです。
このとき、ドライアイスが出来ます。
凍傷には注意してください。

酒屋さんに問い合わせると良いでしょう。