• ベストアンサー

あいのり

11日放送の『ゆき姉の宿題』って何だったんですか? 教えてください。

noname#5273
noname#5273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.2

ちょっと補足させていただきますと 先日放送にあったゆき姉の日記の中に (タケの告白を断ったとき) 「芳ちゃんともっと一緒にいたいと思った」 という記述があり、すでにそのとき 芳ちゃんへの想いがあったのでは・・・ というわけで宿題は芳ちゃんとの恋愛成就って とこでしょうか。

noname#5273
質問者

お礼

そうだったんですかー。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tt0420
回答No.3

こんばんは! 参考URL(あいのり公式HP・11日放送分あらすじ)を見て頂けると判るように、 先の御回答通り、ゆき姉の宿題とは『芳ちゃんへの想い』と云うことです。 キューバから一緒にあいのりして、だんだん芳ちゃんの良いところや成長を 感じて、好きになっていったようです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/st116.html
  • leda
回答No.1

「宿題」とは芳ちゃんのこと。 ゆき姉は芳ちゃんのことが好きだから まだ帰れないってことですねー。