• ベストアンサー

あいのり

11日放送の『ゆき姉の宿題』って何だったんですか? 教えてください。

noname#5273
noname#5273

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

ちょっと補足させていただきますと 先日放送にあったゆき姉の日記の中に (タケの告白を断ったとき) 「芳ちゃんともっと一緒にいたいと思った」 という記述があり、すでにそのとき 芳ちゃんへの想いがあったのでは・・・ というわけで宿題は芳ちゃんとの恋愛成就って とこでしょうか。

noname#5273
質問者

お礼

そうだったんですかー。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 参考URL(あいのり公式HP・11日放送分あらすじ)を見て頂けると判るように、 先の御回答通り、ゆき姉の宿題とは『芳ちゃんへの想い』と云うことです。 キューバから一緒にあいのりして、だんだん芳ちゃんの良いところや成長を 感じて、好きになっていったようです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/st116.html
  • leda
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

「宿題」とは芳ちゃんのこと。 ゆき姉は芳ちゃんのことが好きだから まだ帰れないってことですねー。

関連するQ&A

  • あいのり

    今日(7/23)放送されていた「あいのり」で宮ねえが告白して 次の日の2度目の告白の時に流れていた挿入歌のアーティスト名 と題名教えてください。 歌詞をわすれてしまいましたが、日本の女性シンガーでした。

  • あいのり☆

    8月1日、8日、15日、22日、29日のあいのりについてです。新聞に書かれていた放送内容を知っている方!教えてください。お願いします。

  • あいのり2

    三重で放送されるあいのり2って 毎週何曜日の何時からですか?

  • あいのり☆

    5月2日放送された「あいのり」についてです。 (1)2日の新聞に書かれた放送内容を教えてください。(例:4月25日の新聞に書かれた内容→“耳を疑う話 袋男にミイラの呪いが 天然嵐調教”のようなことです。) (2)毎回、オープニングが終わるとその日のあいのりのタイトルのようなものが出ると思うのですが、2日のタイトルが分かりません。教えてください。

  • あいのりが終わるって本当かな?

    月曜日 23時から放送中の「あいのり」が、 3月末で終了って本当ですか?

  • 前回のあいのりの挿入曲って??

    前回の7月24日に放送されたあいのりで、 宮ねえが告白に失敗した後から流れていた 女性の曲はなんと言う曲でしょうか? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • あいのり2

    あいのり2を試聴する為にスカパーに加入したいのですがあいのりのホームページにはONE、TWO、NEXTの三番組で放送するように書いてありますが三番組とも見れないと意味がないのでしょうか?もしかしてメインはTWOでONEとNEXTは再放送とかでしょうか?

  • 11/22のあいのりって・・・

    11/22に放送されたあいのりのヒデとカヨだったかな・・・結末はどうなったか教えてください。始まる寸前で寝てしまいました・・・_(._.)_

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • あいのり!!

    あいのり・・・もうおわっちゃいましたね><; CSで再放送をやっているというような話は本当ですか? また、本当ならば時間をおしえてほしいです。 あいのり、DVD化してほしいですね。 すいません、よろしくおねがいします!