OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あいのり

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235850
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

11日放送の『ゆき姉の宿題』って何だったんですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

ちょっと補足させていただきますと
先日放送にあったゆき姉の日記の中に
(タケの告白を断ったとき)
「芳ちゃんともっと一緒にいたいと思った」
という記述があり、すでにそのとき
芳ちゃんへの想いがあったのでは・・・
というわけで宿題は芳ちゃんとの恋愛成就って
とこでしょうか。
お礼コメント
noname#5273

そうだったんですかー。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 08:48:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 28% (4/14)

「宿題」とは芳ちゃんのこと。 ゆき姉は芳ちゃんのことが好きだから まだ帰れないってことですねー。
「宿題」とは芳ちゃんのこと。
ゆき姉は芳ちゃんのことが好きだから
まだ帰れないってことですねー。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 参考URL(あいのり公式HP・11日放送分あらすじ)を見て頂けると判るように、 先の御回答通り、ゆき姉の宿題とは『芳ちゃんへの想い』と云うことです。 キューバから一緒にあいのりして、だんだん芳ちゃんの良いところや成長を 感じて、好きになっていったようです。 ...続きを読む
こんばんは!

参考URL(あいのり公式HP・11日放送分あらすじ)を見て頂けると判るように、
先の御回答通り、ゆき姉の宿題とは『芳ちゃんへの想い』と云うことです。
キューバから一緒にあいのりして、だんだん芳ちゃんの良いところや成長を
感じて、好きになっていったようです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ