• ベストアンサー

Cカップへの道!

ami615の回答

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.2

ブラのアンダーサイズを大きくするといいって書いてありましたよ。締め付けると血行が悪くなり、どうのこうの(覚えていなくってすみません) 大きくというのは、プラス10cmだそうです。 もし良かったらやってみてくださいね。

A-LLY
質問者

お礼

ふむふむφ(。。)アンダーを+10cmにした方が実際の 自分のサイズだったりして!

関連するQ&A

  • BカップとCカップ・・・

    先日、胸の大きさについて質問をしました。 http://okwave.jp/qa2860095.html その中で更に知りたいことが出来たので、再度質問させていただきます。 1.男性から見て、BカップとCカップの違いはすぐにわかりますか?  (見た目や触った感じで) 2.BカップとCカップはどちらが好きですか? 色んな方の意見を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

  • アップルC Cカップあるようなないようなの私は・・

    私はだいたいCカップを使っているのですが、時々ゆるいものもあります。 決して胸は大きくなく、どうしてCカップをつけているのか不思議なくらいです 温泉とかいってもあたしってほんと胸小さいなぁってつくづく思ったり。 それでも販売員さんにはかってもらったときCあるよって言われたから買い続けてます。 でも、パットが入ってないCカップのブラはとてもじゃないけど、パカパカ(ToT)/~~~ ちなみにアンダーは65です。 こんな私はアップルCとアップルDどちらを買えばいいと思いますか? パットの入っていないCカップは大きい私は、Cカップあるとは言えず、アップルCを買うべきなのでしょうか。 それともアップルDは対応B、Cカップ(アンダー70以上)とあるのですが、こちらを買うべきなのでしょうか・・。 アドバイスお願いします。 もし、相談できる窓口などがあるのでしたらそちらも教えていただけるとありがたいです。

  • ヌーブラ:CカップやDカップの人

     ヌーブラは比較的胸の小さい人の方がいいなどというような書き込みがOKwebにありました。  現在、CかDカップなのですが、実際の装着感や見た目はどうなのでしょう?ヌーブラで余計に大きい胸になりたくないし・・・。ヌーブラは通常のストラップがあるブラをつけたときよりも、胸が大きくみえちゃうのでしょうか?また、その場合のサイズアップはどれくらいなのでしょう?あまりに大きく(EカップとかFカップ)なってしまうのは、抵抗があるし、恥ずかしいです。  これくらい(CかDカップ)のサイズの方で実際に愛用している方がいらっしゃいましたら、ヌーブラの使用感を教えてください。  つけていても、落ちたりするのでしょうか?また、落ちるときはドボッと威勢良く落ちるのでしょうか?  ちなみに、私は、肩紐や背中へ掛けての部分、要するにカップ以外の部分は、できればないほうが、開放感があって、体も締め付け感がなくって、ヌーブラって楽かもしれない、という期待感があります。  もし買うとすれば、本場のアメリカ産のヌーブラ12,800円するものを買おうと考えています。  

  • Cカップのバストについて・・・・

    何回も質問してすいません。 私はAカップで どうしても大きくなりたく胸のマッサージ をしていたら・・・ ギリギリCカップになりました!! でも自分で鏡の前に立ってみていると・・・ 谷間なんてないし・・・ 凄く小さく見えます。 Cカップってこんなもんなんでしょうか??

  • Cカップ?Eカップ?どっちなの?!

    店員さんにEカップと言われ、 ずっとEをつけていましたが、ぴったりした 服を着ると胸が強調されすぎるし、重ね着すると 太く見えるはで、恥かしながら今までブラジャー つけずにすごしてきました。 Eの70でしたが、 実際の自分でヌードサイズ(胸をだらんとさせた状態)を計ってみたところ、アンダー74のトップ89 でした。 これは、おかしい・・。 ユニクロで思い切ってC75を購入したところ サイズぴったり!で着膨れ無しでした。 ワコールのEをつけていたときも、サイズぴったり でしたが、トップがあがりすぎて着膨れして いました。 これってどっちが正しいサイズなんでしょうか?

  • カップって?

    すいません、以前から気になってて聞けないことがあったのですが、よく胸のサイズをCカップの85とか言う表現をしますが、このカップと言うのは何ですか?85というのは胸の周りの長さだと思うのですが、このCというのが分かりません・・・つまらないことかもしれませんが、教えてください。

  • Cカップ好きの男性にお聞きしたいです。

    俺はCカップぐらいが好きだ!という男性 (それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが… 私はC65のブラをつけています。 きつすぎず、ぶかぶかでもなく、 下着ショップの店員さんにも見てもらって このサイズが1番ということだったのですが... 正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。 同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり... 母が同じくらいの身長で元々大きく、 “あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので 余計気にしちゃうんだとは思うのですが; 私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、 仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。 それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか? ブラのサイズを間違えていることはありません。 かなりのコンプレックスなので… 回答よろしくお願いします。

  • Cカップのバスト

    巨乳がモテはやされている昨今、男の人達は本当に大きいバストが好きなんでしょうか? 私はCカップで、ま~人並みというか普通かも知れませんが、最近のグラビアアイドル達に比べると小さいものです。 個人的には、正直なところ、Dカップ位になれたらな~なんて思ってますが…。 巨乳好きな人にとったら、彼女や奥様がCカップの場合、不満ですか? どの位あったら満足なんでしょう? 逆に小さな胸の方が好きな人、どの位が理想ですか? 私の彼は特別大きさにはこだわらないと言いますが、大きくなったら嬉しいかも…と酔っ払った時に言ってた事があります。 それ以来、不満ではないかも知れないけど、理想的じゃないのかな~なんてHの度に気になる様になってしまいました。 バストに関しての意見、聞かせて下さい。

  • カップの決め方について

    現在18歳の高校生です。 もともとCカップを超えたあたりから思い始めたことなのですが、 最近になってますます自分にあったブラをつけていないんじゃないかと思っています。 なので私がつけているブラがあっているのかどうか、 専門的な意見が欲しいというわけではないので、何か客観的な意見をください。 今度お店に行って測ってもらうつもりでいますが、自分の中でもやもやした悩みなので質問させていただきました。 サイズ→アンダー69センチ       トップ 83センチ 胸の形はあまりよくなく、 前に出ているというよりは、平たくついているという感じ。 ブラを外すとふくらみがどっと減ります。 ネット上のサイズ表でカップを調べたところ、 BまたはCでしたが、現在つけているサイズはD70です。 この違いはたぶん、 胸が平たくついているからなんだろうと思っていますがどうでしょうか? ちなみにC70を付けると、カップに収まらずはみ肉が酷いです。 右と左で大きさに違いがあり、 左はEカップでぴったり(なのでD70ではきついです)、右はCカップでちょうどいいくらい。 少し前までE70をつけていたのですが、 胃を壊して入院している間に体重が10キロ減ったので、胸もサイズダウンしました。 左Eカップ、右がCカップ よく左右の大きさが違うことで悩んでいる方の質問では、 大きい方に合わせてブラを選ぶといいと言われていますが、Dでも入るし…とDカップで収めています。 私はなにか胸によくないことをしていますか? 最近では夜はノーブラにしているのですが、なんだか寝転がった時にまっ平らで嫌になっちゃいます。 お風呂でマッサージもしていますが、効果は期待できません。 みなさんの意見をお聞かせください。

  • Eカップなのに・・・?

    私は今までCカップだと思っていたのに、この間下着ショップに行って採寸してもらったら70のEあったんです。 それで不思議だと思ったのが、確かに服の上からだと大きいと人からもよく言われるし自分でもそう思うんです。 でも脱いでみるとEカップには見えないんです。せいぜいCカップ程度。 普通は胸の形はドーム型だと思うんですけど、私の胸って円錐なんです。高さはあるけど重みや厚みがないんです。よくロボットの胸みたいと言われます。 色々大胸筋を鍛えることもしてみたんですが、筋肉が引き締まっちゃって、小さくなってしまったこともあります。 こういう場合どういったエクササイズが必要なのでしょうか?またこのような胸になってしまう原因をご存知の方いらっしゃいましたら、是非お教えください。