OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランドの15周年記念パレード曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235834
  • 閲覧数1118
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (68/102)

ディズニーランドの15周年記念パレードにかかっていた曲のタイトルが
わかる方、教えてください。
のりのりの曲で、「ディズニーカーニバル」って歌詞にあるやつです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

東京ディズニーランド15thアニバーサリー・テーマソング 
ディズニーカーニバル

その通り、ディズニーカーニバル ていう曲ですよ(^_^)


国内盤 CD 価格: \900
発売日: 1998/04/17
レーベル: ディズニー
組枚数: 1
商品番号: PCCD-00211

3曲入りで、3曲とも「ディズニーカーニバル」

通販ならここで在庫があります。
お礼コメント
bravo_gibachan

お礼率 66% (68/102)

大変ご丁寧なご回答、ありがとうございました。
URLも記していただき感謝です。
投稿日時 - 2002-03-16 22:59:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/57)

「ディズニーカーニバル」ですね。今ここにCDを持ちながら書いてます。あーなつかしい。あの感動が甦りますよね。来年は20周年です。どんな楽しいことが起こるのか楽しみです。ごめんなさい余計なことばかり書いてしまいました。
お礼コメント
bravo_gibachan

お礼率 66% (68/102)

回答、ありがとうござました。
そっか、来年は20周年なんですね!また期待できそうですネ!
投稿日時 - 2002-03-16 23:00:55