• ベストアンサー

15年位前のファミコンのソフト

usawingの回答

• usawing
回答No.2

ナムコのクインティです。 私的には、時々とは未だに楽しめる数少ないソフトです。 ちなみに、主人公の色は、緑色ではなく紫です。 緑色の方は、2P用のキャラかと。(設定は、主人公の友達)

camera
質問者

お礼

主人公紫色でしたね。全然記憶と違いました。 #1の方のURLを見て確認しました。 私も、小さい頃の記憶で凄く楽しいゲームだったと残っていて、無性にやりたくなったのですが、ファミコン屋さんに行っても題名もわからなくて諦めていました。 私も今からまたはまると思います。 ご回答ありがとうございました。