• 締切済み

最近・・・

noname#1505の回答

noname#1505
noname#1505
回答No.3

直すとかそういう事ではないです。 誰しも心が不安定になると何かで埋め合わせようとするものです。 自分がこんな面ももっていたんだぁ~ときづいて、 今度はまた別のことが心配になることの繰り返しではないでしょうか人生って。 まあ、やってはいけないことは、友人にながされて 自分で考えることを忘れる事です。 今すぐに変えたいと考えるなら、環境を変えることでしょう。見た目に関しては鏡をみて似合っていないと気づいたときに変わります。

itigqo
質問者

お礼

ありがとうございます・・・鏡に立ってみます

関連するQ&A

  • 最近髪の毛が・・・

    きのうの事なんですが、親から頭皮が見えてきたんじゃない? 昔は濃すぎて悩んでたのにね・・・と言われました。 私は髪質が硬くて濃くて太いの3拍子揃っていて、ボリューム満点の髪質でした。 それが、髪をかきあげると上部全体の頭皮が見え薄くなった感じがします。密度が薄くなったのと髪の毛自体が細くなった気がします。 まだ周りから見れば全然問題ないレベルなんですが、髪の毛無くならないもんだと思っていた昔の自分からしてみると本気で悩んでしまってます。 そういえば最近抜け毛が異様に増えたのは感じていました。 私は今年辺りから髪を洗った後にタオルで拭いて、ヘアワックスを付けそのまま放置して乾かしていました。髪を濡らしたままにするのはよくないと言われた事があるので、それが原因かなと。。。 両親は私と同じで50過ぎても髪は未だに濃く、しっかりした髪質です。 遺伝でしっかりした髪質を受け継いだとしても、ストレスで薄くなったりするものなんですか? 普段の生活・食生活は悪くないと思います。 あと、何かアドバイスがあればお願いします。

  • 最近出会った人がタトゥーとピアスを開けていました。

    最近出会った人がタトゥーとピアスを開けていました。見かけで人を判断するのは良くないという事は分かっていますが、どうもチャラい人なんじゃないかと思ってしまいます。 彼は鎖骨あたりと腕にワンポイントタトゥー、軟骨には四個くらいのピアスを開けていて、私としては本当に偏見になるかもしれませんがタトゥーやピアスを入れている人はチャラい人なのかという印象を持ってしまいます。 これは勝手な偏見にしか過ぎませんかね? ピアスはまだしもタトゥーとなると周りに入れてる人が誰もいないし自分はそんなの入れれないです

  • 最近の子供の事件で思うこと

    最近子供をねらう事件が多く衝撃も確かにあります。 子供をどう守るか?も大事ですが・・・ もっと大事な事もあるような気がします。 広島の事件が起きる前の話ですが 写真が趣味で写真を撮っていると、自分が持っているキャリーカートにしらない子供が興味を示して 「これな~に??」と近づいてきてさわってました。 それをみた親は「悪い人に近づいたらだめ!」みたいな事を言ってました 何か??? 違うような気がして悲しくなりました。 親が前に言っていたのは 30年くらい前なら 家も鍵をかけなくても大丈夫 小さい頃近所のおばちゃんに「お菓子買ってあげる!」と連れて行って貰ってたそうです。 今なら好意なのに誘拐と騒ぎになるでしょう。 事件が起きるたびに 子供を守る事も大事ですが 何か違うような気がしませんでしょうか??

  • 最近ボォーっとしています・・・

    今18です。最近親に最近ボォーっとしてるよ!とか 言われたり人の話を聞いてなかったり・・・ 一つの事に夢中になると他の事忘れてたりします・・・ 自分でもわかるぐらいボォーっとしててつまんない事でミスしてしまったり・・・どうしたら良いと思いますか・・・?

  • 派遣会社に登録に行く時

    派遣について最近質問をし、とても分かりやすい回答を頂いたおかげで だいぶわかるようになりました。 今度は、派遣の登録に行く時について意見を頂きたいと思います。 登録に行く時、髪の毛を染めていたりピアスをしていても大丈夫ですか? それをすることによって落ちてしまうことなどありますか? ピアスはしなくても良いのですが、出来れば髪の毛は黒く染め直したく ないのですが・・・。どのくらいの色ならOKなんでしょうか? その他に服装や気を付けた方が良い点など、ありましたらアドバイスを お願いします。

  • ピアスを空けること

    私ではなくて、友人なのですが、すごくピアスを空けたいらしいのですが、親のほうがすごく反対しているみたいなのです。 特に父親のほうが、昔の人?みたく堅いというか、髪の毛を染めるときも、縁を切るようなことを言われたくらいらしいのです。 そこで、なんとかピアスを空ける事を承諾させるようにどう説得すればいいのかという相談を受けたんですがいいアイディアが思い浮かびません。 どなたかそういう経験がある方、又は良いアイディアがあればお願いします!

  • 最近のJS

    最近のJSは周りの事考えないし、超ダサいです。 それと比べると私は、自分に自信も持てないし 周りの事を気にしすぎるような気がします。 例えば、試合の時に、勝ったら悪いなーとか、 そういうことを考えてしまうので私はおかしい と思います。 最近のJSはなんであんなに堂々とできるんだろう と考えてしまいます。JSの気持ちわかる人いますか? 私にアドバイスをください。 厳しくてもいいです。自信をもちたいです。

  • 最近気になっています…

    このごろ気になっている事があるんです。 それは、「インディーズ」と「メジャー」の違いについてです。 インディーズでも売れている人は沢山いますよね。 私は、どこがどう違うのかすごく気になっているんです。 テレビに出る出ないとか関係してるんですか? …とにかく何か知っている人がいたらなんでもいいので教えてください!! よろしくお願いします☆

  • 最近傷つきやすくなっています。

    最近近場に若い子が多く自分に言っているかわからないのですが、なんだか胸が切り裂かれます。若い頃にはない痛みです。何なんだろう なんだか、以上に年齢を気にします。(30歳です。)なんだか自分がつぶれそうです。 これは、自身だけで何とかなるのでしょうか。たとえば、何々君だったらいいのいとか。やめろとか。邪魔とか、何だろう。なんだか親しみにくくなります。なんだか無償に若くなりたいと思う今日この頃です。 女の子にも、無視とか ああ-----わからない。何とか自分が傷つかず 身を守れないでしょうか。

  • 最近、前向きに考えられません。。

    最近、前向きに考えられません。。 中学生になってから周りの人が自分をどう思っているのかが 気になるようになりました。 そんなのどうでもいい!って言い聞かせるのですが、 やっぱり気になってしまいます。 チョット前までは周りの人がコソコソしていたら 自分の事をいわれているんじゃないかと思っていました。 最近はそこまで無いのですが、やっぱり気になります。 それと、男子と喋るのが苦手で前まではそんな事なかったのに 私がこれをいったらひかれるんじゃないかとか、 きもいと思われてるんじゃないかとかどうしても思ってしまうんです。。 だから喋る時も控えめにしゃべって自分の思っている事が ちゃんといえません。 そして周りのこが男子と喋っていたらいいな~ 私もあんなふうに自然に喋りたいって思ってしまいます。。 こんな自分を変えたいです! こんな気持ちのままでいたくありません! どうしたらいんでしょうか?>< 悩んでます。。教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう