• 締切済み

最近・・・

noname#1505の回答

noname#1505
noname#1505
回答No.3

直すとかそういう事ではないです。 誰しも心が不安定になると何かで埋め合わせようとするものです。 自分がこんな面ももっていたんだぁ~ときづいて、 今度はまた別のことが心配になることの繰り返しではないでしょうか人生って。 まあ、やってはいけないことは、友人にながされて 自分で考えることを忘れる事です。 今すぐに変えたいと考えるなら、環境を変えることでしょう。見た目に関しては鏡をみて似合っていないと気づいたときに変わります。

itigqo
質問者

お礼

ありがとうございます・・・鏡に立ってみます