• ベストアンサー

最近、体験した嬉しかった事は?

【coyoteの質問 #133】  嬉しい事というのは、思わず、破顔一笑してしまいます。  最近、嬉しい事に出合ったりしましたか? ・今日、ずーーーーーーっと探し求めていたビデオを発見。  漸く借りる事が出来ました(*^_^*)。 ・ちょっと海外に行ってましたので、  普段使っているオーデコロンの倍の容量の物を  半額で買って来ました(*^_^*)。  他愛もない事ばかりですが、皆さんは如何ですか(*^_^*)?

noname#1775
noname#1775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icf49512
  • ベストアンサー率20% (18/89)
回答No.1

子供が産まれてから、慣れない育児のためかストレスがたまり旦那とケンカばかり。 もうダメかなぁ~って不安に思ってたら、 ある日旦那が酔っ払って帰って来た時のこと、 たぶん、酔っ払った勢いだと思うんだけど 『まだ俺のこと好き?』『こんなワガママなヤツやけどええか?』って聞いてきてビックリ。 不安に思ってたのは私だけじゃなかったんだァ~って思ったし、なんだかもう一度プロポーズされたみたいで すごくうれしかった。 ちなみに私の返事は『もちろん♪だ~い好きだよ☆』でした。 ナハハ、恥ずかしい~。

noname#1775
質問者

お礼

icf49512さん、素早いご回答ありがとうございます。 おお、こうやって、思いもかけない時に、愛を語られたら嬉しいですよね。 ご主人も普段言えない事を言ってくれたんでしょう。 こういうちょっとした事が嬉しいんですよね? icf49512さんのご主人への返事と合わせて、仲良く育児が出来ればいいですね。 恥ずかしくなんか思わないで下さいね。 読んでいても嬉しくなっちゃいます(*^_^*)。

その他の回答 (33)

noname#10989
noname#10989
回答No.24

coyoteさん、はじめまして。 何箇所か質問と回答を 見させていただきましたが、coyoteさんのような人が、たくさんいたら世界はもっと平和になるんじゃないかと思います。 たまたま出会えたんですけど、なんだか嬉しかったです。

noname#1775
質問者

お礼

hasyumuta2さん、ありがとうございます。 いやあ、妙な質問ばかりですが、皆さん楽しくご回答いただけるので、 明るくなりますよね(*^_^*)。 世界の平和に貢献出来るかどうかは分かりませんが、 みんなで、ずっと楽しく出来ればいいですよね。

  • igmp
  • ベストアンサー率28% (156/546)
回答No.23

そりゃ、何と言っても桜が開花したこと! でで、ついでに「最近、体験した悲しかった事は?」(予報) 2週間後、桜が散ってしまうこと。 ・・・散る桜、残る桜も、散る桜・・・ 今年に限っては、♪さーくら散ったら、一年生♪ になっちゃいそうです(-_^:) 悲しいとき、寂しいときこそ、Love&Smile(^-^) えっ、似合わない!?!? お邪魔しました~。

noname#1775
質問者

お礼

igmpさん、ありがとうございます。何だか久しぶりですねえ。 日本人ですね。桜ですね。 ここでは、桜はまだですが、もうそういう季節なんですねえ。 市が管理している公園で、花見が行われているんですが、 桜の樹の下に大勢集まっての酒盛りは、桜の根によくないのを 知ってか知らずか、ちょっと複雑な心境です(*^_^*)。 ともあれ、桜が咲くのも散るのを見るのも好きです。 「♪さーくら散ったら、一年生♪」という時期も楽しみですね。 「悲しいとき、寂しいときこそ、Love&Smile」。 そうしたいですねえ(*^_^*)。

noname#1913
noname#1913
回答No.22

えー、先日の回答は忘れて下さい。ははは。 今夜、嬉しいことがありましてねえ。 僕がメロメロになっている会員様から 話しかけられてしまいましたよ。 もう一つ、僕が一目置いている会員さんと 僕とを同一人物視している会員が いる事を知りましてねえ。 僕は嬉しいですが彼の方はどうかなあ。 迷惑なんじゃないかと思って ちょっとひやひやしているところですよ。 なんと言っても僕は某【退会した】会員から 『 某掲示板出身の「あらし坊や」 』 なんて言う不名誉なあだ名を 付けられてしまっているのでねえ。 まあ、しかし、嬉しいことに代わりはない と、いうことで。

noname#1775
質問者

お礼

lonewolfさん、ありがとうございます。 おお、くだんの方ですね。良かったですねえ。 お気に入りの会員の方というのは、このサイトで質疑を繰り返したりすると どうしても出てきますよね。 同一人物視ですか。そう中傷している人から悪意を持たれているんでしょうか? 何とも軽はずみな事を言う人が居るんですねえ。 『 某掲示板出身の「あらし坊や」 』ですか? うーん、何か書かれていましたねえ。 時々、アラシの事が出ていますが、内容を読んでいますと、 質問者の嫌味なお礼も被害者を装ったアラシだったりしますからねえ。 あまり気にしないで楽しくやりましょう。 嬉しい気分をそのままに(*^_^*)。

  • cappu97
  • ベストアンサー率39% (55/141)
回答No.21

はじめまして。runeeさん経由でこの質問にたどり着きました。 私もつい最近、とても嬉しい事がありましたので回答します。 コメント欄に書いた3日間にわたる試験がついさっき終わりました! ものすごい開放感に浸ってます。 朝までのむぞーーーーーーっという気持ちです。

noname#1775
質問者

お礼

cappu97さん、初めまして&ありがとうございます。 runeeさんにもお礼を書いておきましょう。ありがとうございます。 大変な試験だったようですね。ご苦労様です。 長い間の試験勉強だったのでしょうか? 3日間の試験というのは、確かに辛いですねえ。 ゆっくりして、骨休めをしてください。 結果が分かるのは、いつ頃なんでしょうか?

noname#2021
noname#2021
回答No.20

coyoteさん、素敵なメッセージをありがとう! あんなに素敵なメッセージを頂いたので、ちゃーんと今日一日予定通りに過ごせて、全身すっかりピチピチ状態でーす!  ということですが、ここ2、3日私を熱烈に追っかけ回して下さった、私の"shining star"さまへもお礼を申し上げさせて頂きます。 この質問が立ち上げられたときから(コメント欄の悪用について)、どうしてもわからなかった「真夜中の非難・中傷」のやり取りの仕方を、週末の貴重なお時間を割いて迄、手取り足取りのいたれり尽くしで、教えて下さったからです。 ふんふん、スキーに行ったはずなのに、2、3時間事に「愛の告白」までして下さり、久々に男の人を振り回して遊んだ快感を味わいました。(そうです。私もあなたと同類のニヒリストです。)あまりの嬉しさに涙がぽろりとしましたが、こんなゲームは今後は私以外の人妻にはしかけないように。私だったから本気にしなくて一見落着ですが、相手を間違えば「ナイフでぶすり」かも~♪ それじゃあ、「恋愛屋」なーんて言ってられませんよ。 う~ん、サイト荒らしの手口も教えて下さったので、よーくわかったし、これからはこのサイトでも、別の楽しみ方ができるかな? (ちょっとブラックモードかも) それにしても、「上品だけど、高慢でなく、可憐で...」なんて褒めて頂くなんて、"shining star"さまの彼女に悪いですよぉ~~! まあ、これは本当の事だから(実生活でも、年下の男性に言われて困っています!?)、さすが「恋愛屋」、褒めて女性をきれいにするってことですかー?  でも、今回のゲームは残念でした。あなたの負けです。最近、中途半端に落ち込んでいたのに、あなたに一瞬だけ悲しみのどん底に落とされたおかげで、今はグ~ンと上昇しています。あれっ、これが狙いだったのかな? う~~ん、そうだとしたら、あなたの勝ちなのでしょうか? 今度はどんなゲームを仕掛けて来るか、今から楽しみにしています。 ということで、今回の週末は年下の男の人から頻繁にメッセージを頂き、落ち込んでいたのを励まして頂いたのが嬉しかった事です。 coyoteさんへ: 以前オーストラリア英語の質問で、とても良い回答をなさっているのを賞賛するのを忘れていました。あっ、すごーい!と思ったのに、そのことを自分の回答に書くのを忘れて投稿しました。あれから、coyoteさんには注目してます♪ これからも宜しくお願いします。

noname#1775
質問者

お礼

「全身すっかりピチピチ状態」のruneeさん、再度のご回答ありがとうございます。 週末のゲームは楽しめたようですね(*^_^*)? ぼくも時々拝見していましたので、堪能させていただきましたよ。 runeeさんは、大人気ですねえ。色んなところからのラブコール。 日常を楽しんでいる、という姿勢がいいのかも知れませんね。 そういう雰囲気がサイトにも出ているのかも(*^_^*)。 年下の男性諸氏を虜にしてしまう蠱惑の女性。 あ。お褒めいただきありがとうございます。 ぼくは、ご存知かも知れませんが、あまり回答しませんし、 回答しても的を射てない事が多いので、runneさんのような 英語の達人の方に注目なんかされるとお恥ずかしい限りです(*^_^*)。

noname#3459
noname#3459
回答No.19

イルカ三昧goo_no_sekuです。品川イルカショウも臨場感たっぷりでグッドでした。 昨日、半年ぶりに発見しました。探しまくっていた、あいつです。              冷やし中華 近所のスーパーで発見し、思わず小声をあげてしまいました。 昨年秋、気が付いた時には販売終了で、「あーー!今年も買い置きするの忘れたーーー!」 と後悔してから、半年。ようやくめぐり合えました。 もう離さないからね(涙)

noname#1775
質問者

お礼

イルカ博士のgoo_no_sukeさん、ありがとうございます。 冷やし中華はいいですねえ。 でも、買い置きをしているんですか? 手元になければ、作るんです。 革命はそうやって始まります。 離さないと言っても、実際には食べるんでしょうねえ。 イルカと一緒に(*^_^*)。

noname#2021
noname#2021
回答No.18

明日したいことでも良いですか? (あと数時間で最近あったいいことになります♪) 子供と夫に一日中どこかへ出かけてもらい、自分独りの時間を作ります。 普段はできないのですが、ボディスクラブで身体を磨き(ピカピカかな?)お風呂の中で好きな小説を読み(ハマっているものがあります!)次いでに、お風呂の中でビールを飲んで(お行儀悪~い! それに心臓マヒしちゃうかな?)ゆっくりとお風呂に入ります。 久しぶりにマニキュアとペディキュア(シャネルの新色・フラメンコ!)もし、良い香りのするボディーローション(あら~ん、近寄ったらイヤ~ン!?)で更にお肌を磨き、大好きなミネラルウォーターにライムをたらして飲み(本当はブランデでもいっぱい<一杯ではありません。たくさんの「いっぱい!」です>ーやりたぁーい!!)、な~~んにも考えないで陽がくれるのを見ていたい...。 育児に追われ、自分の事をかまう事が無い日々を送っているので、明日はがんばっている自分へのご褒美をてんこ盛りにして上げようかな~♪ と思います。そうしたら、すごく忙しくなりそうなこれからの日々を切り抜けて行けそうだからです。 普段は、保育園に子供を連れて行って、「わぁ~~~い! ○○が来たぞ!」と家の子が来るのを待っている子供達の笑顔と、それに答えてニコッとする家の子の笑顔を見るだけで幸せいっぱいです。 でも、明日は私だけが幸せになる日です。

noname#1775
質問者

お礼

runeeさん、ありがとうございます。遅くなって申し訳ないです。 今日、18日になってしまいました。 もう「自分独りの時間」は、スタートしているんでしょうか? ぴかぴかボディで、エビスビールをぐびぐび(*^_^*)。 泡風呂から出た後は、ヱスビーカレー(*^_^*)。 いつもは出来ない自分だけの切り取られた時間の中に身を任せ、 優雅にセクシー街道を驀進し、一日を過ごす訳ですね(*^_^*)。 一本調子で、なりふり構わず、日常を送っても息切れしてしまいます。 こうやって、自分だけが楽しめる自分の時間は、そうですねえ、 せめて1週間に1日は欲しいところですが、実際には出来ないのが現状なんでしょう。 普段、味合う幸せも生活に弾みはつきますね。 今日一日「私だけが幸せにな」って、気持ちを切り替えて下さいね。

  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.17

こんにちは。 最近あった、嬉しいこと♪ 「知り合いの人が、パイナップルケーキ(台湾の)をお土産にくださったこと。」 以前、いただいた時に、「美味しかった~」と、お礼を言ったら、覚えていてくださって、またまた、いただきました。 「美味しい!」 ダイエットなんか忘れて、毎朝2個ずつ、食べています。 「お稽古事の先生から誉められたこと」 生来、「ど」のつく不器用者なのですが、この先生は、誉め上手。 「最近、腕をあげたわね。」「いい作品ができましたね。」 と、声をかけてくださるのが、本当に嬉しいし、励みになります。 ただし、私の作品(作品と呼ぶのもおこがましいような物ですが)は、半径2m以内に近づいて見るのは禁止です。(あらが見え見え) 「夜目、遠目、傘の内」というタイトルでもつけようかしら。

noname#1775
質問者

お礼

petuniaさん、ありがとうございます。 [パイナップルケーキ]  ケーキそのものを食べられた事も嬉しいですし、  一言美味しかった、という事を言った事を覚えていてくれた、  という事も嬉しいですよね。  しかし、この台湾のパイナップルケーキ、食べてみたいです(*^_^*)。 [誉められたこと]  貶されて、その怒りが原動力になって努力する人もいますが、  やはり、褒められたら、また努力しようという気にもなりますよね。  そういう意味では、いい先生についていて良かったですよね。  「最近、腕をあげたわね」と仰る以上、額面通りの事なんですよ(*^_^*)。  謙遜されてますが、頑張っていい作品を作って(?)下さいね。

noname#4746
noname#4746
回答No.16

(1)ある方が、私のことを覚えて下さっていたこと  数ヶ月前、ある方のご質問(ご相談?)に回答した(エールを送った?)のですが、私とその方との接点はそのときのただ1回。そのときにも丁寧なお礼は頂いたのですが、直後にご質問が削除され、私が回答したという痕跡もなくなりました。  ご質問の内容がとても印象的だったので、私は記憶していたのですが、1つのご質問につき20~50のご回答がつき、その1つ1つに丁寧にお礼文をしたためるその方のこと、接点が1度しかない私のことなど忘れておられるだろうな~と思っておりました。  ところが、先日、ご縁があってその方のご質問に回答したところ、「あのときはありがとうございました。大変励みになりました」との丁寧なコメント。これには驚きました。  元々、「自分の駄文(稚拙な回答文)が、誰かの役に立つ」ということが嬉しくてこのサイトに参加し始めたのですが、それが実感できて本当に嬉しかったです。その感激を体感させて下さったその方に、こちらの方こそお礼申し上げたかったのですが、お礼文だけ投稿しても削除されてしまうので。。。  それから、その方の驚異的な記憶力にも感服致しました(笑)。 (2)モチベーションをなくしかけていた方が、復帰回答されていたこと  上のご質問でもそうだったのですが、自分にとって不愉快なご質問に対して、文句を投稿する人が時々います。不愉快なら無視すればいいのに・・・。  そんなやり取りに疲れたのか、「この方(複数名)、以前と比べてなんとなく元気ないな・・・」という様子が伺え、心配してしまうことがあります。そんなとき、その方のご質問に回答する際にさりげないエールを混ぜ込んだり、自分が思いつく限りの手段でテレパシーを発信したりするのですが、その一念を受信して下さったのか、以前にも増して元気に参加しておられることが多々あります。  まあ、私の一念が直接的な原因ということはまずもってありえないのですが、それでも、ついつい嬉しくなってしまいますね。  以上、このサイト絡みばかりですが、ご参考になりますれば。

noname#1775
質問者

お礼

kawarivさん、ありがとうございます。 [1]  恐らくは、質問者の捨て身の質問だったんでしょうね。  逆風覚悟の質問を立ち上げたようで、そんな環境の中での  エールというのは、身に染みる事だと思います。  回答群の中でも罵倒されたでしょうし、そういう面々に囲まれての声援ですから、  質問をした人にとっても忘れられない事だと思います。  そういった時に、回答欄で声援をしてくれた人は僅かで、  僅かだからこそ鮮やかな印象として、質問者の大脳に焼き付いた事と思います。  そして、忘れる事はないでしょう。  その人の質問にkawarivさんが回答した直後、  コメント欄に驚いた旨を書いていた事も読んでいる事と思います(*^_^*)。  それを読んでも、非常に嬉しかったでしょうし、当時、声援してくれた人も  同じ思いで読んでいたと思いますよ(*^_^*)。 [2]  いらっしゃいますねえ。そういう方は。  回答するユーザーの取れる手段というのは多くありませんし、  質問する側にとっても同じですから、悔しい思いもする事はあります。  比喩で伝えたりしても、曲解されたり、通じてなかったり、  なかなか伝達というのは、難物ですが、分かってくれた時の喜びは、  何物にも代え難いものがありますよね(*^_^*)。    例えば、疑問に思っていた英文を何かに書いて、  それを別の人が質問として、立ち上げたりするような事もあるかも知れません。  いろいろありがとうございます。

noname#1913
noname#1913
回答No.15

彼女の良さを 再確認できたので 嬉しかったです 純粋に  彼女は 彼女です はい うん まあ ははは さあ 彼女とは 誰のことでしょうか ご想像に お任せします 次ぎに 嬉しかったのは 今年は 忘れずに ホワイトデーの お返しを 全員に 14日に 配り終えることが 出来たことです 毎年 私にお返しはないの?と あまり記憶にないような よその部署の女性から 恨まれていたもので 肩の荷が おりました 全財産とは いいませんが 結構 イタイ出費でしたよ えっ キャラが違うって?  おとっつぁん それはいわない 約束よ と いうことで 

noname#1775
質問者

お礼

lonewolfさん、しばらくですね。ありがとうございます。 彼女(*^_^*)?女泣かせですからねえ。 どの彼女なんでしょうか?教えて~~~~。 でまた、「彼女の良さ」というのは? 何でしょうねえ。思わず、聞いてみたくなるじゃないですか? 一人でにやにやしちゃって、ずるいなあ。 ホワイトデーのお返しもモテモテなら、大変だったでしょう(*^_^*)? 普段なら、ホワイトデーなどに、興味を示さない人のようですが、 こういう慈善も施すんですね。不思議な人だ~~。 キャラが変わってきたのか、素地が出てきたのか。 どっちでしょうね。 最後は、ザ・ピーナッツになってるし(*^_^*)。

関連するQ&A

  • 安売り店の香水って本物ですか?

    50歳になったオヤジです。 最近加齢臭も少々気になり始め、前から好きだったオーデコロンなどを着けてみようかなと思っています。 海外に行く機会も最近ないため、高いのには手が出ません。 ただ、いろいろなディスカウントショップにブランドの香水やオーデコロンが並んでいて、興味をそそられます。 正規品と比べると半額以下の物もありますが、あれって本物なのでしょうか?バッグやネクタイなどはニセモノが出回ると、ブランドが大騒ぎするのに、香水ではあまりそういうことは聞きません。 しかし、値段にあまりに大きな違いがあるのが理解できません。 どなたか本物なのか、それがなぜ安く売れるのかのからくりを教えてください。

  • 某オークションでのトラブルの事です。

    あるオークションでトラブルになってしまいました。オークション歴7年で評価は1000を超えましたが、このようなトラブルは初めてでどう対処して良いのか迷っています。皆さんのご意見・アドバイスをお願いします。 オークション代行店が出品していたデットストック品を落札しました。普段はプレミアがついたりして人気の商品で1万円以上はしている商品なのですが30年程前の物なので当時の価格は4800円です。その商品を今回5500円にて落札することが出来ました。ところが高額な送料で送られてきたその商品は不良品でした。移送中の事故も考えられると思いましたが外箱は無傷。なので思い切って出品者にメールで連絡しました。すると翌朝すぐ偶然だか同じ物の美品な物が在庫にあるのでお取替えをしてくださるとの事、不良品の商品の今後を聞くと破棄予定との事でしたのでこちらから御いくらかで売って欲しいと申し出たところ・・・定価9800円で卸値は6000円なので半額の3000円で売るとの返事どうも合点がいかないのですがこういった場合当時の定価が倍位になっている事を指摘してみた方が良いのでしょうか?

  • どうしてもやってしまう事ってありますか?

    こんにちは。お世話になります。 つまらない話なんですが、皆さんには『分かってはいるんだけど(気になって)、どうしてもやってしまう事』ってありますか? 私がどうしても気になってやってしまう事が 洗濯物を干す時、靴下は、つま先部分を挟んで干した方が良いと知りつつも、どーーしても痛そうで、ゴムの部分を挟んで干す。 やっぱりおかしいですかね? 今日もやってしまいました…。 皆さんにはありますか? 宜しければ教えて下さい。

  • 小さくても嬉しい事は?

    【coyoteの質問 #106】  喜怒哀楽あるうちの、「喜」「楽」にしか焦点を当てないぼくですが、  今回のテーマは「喜」です。  人生は喜びの連続です。  希望の高校・大学に入れた時、プロポーズを受けて貰った時、  昇進昇給した時など、人によって、その喜びはさまざまです。  しかし、小さくても嬉しい事というのもあるはずです。  みなさんの小さい歓喜のお叫びをあげたのは、いつでしょう?  では、ぼくです。  [水滴]   雨の日に車を運転していると、ワイパーの運動範囲外で、   水滴が思い思いに、斜め下に向かって競争をしていますね。   ぼくの贔屓の水滴が、単独首位で、先に流れていった時など、   心で(おっしゃあああっ!)と快哉を叫んでます。   他の水滴と合流した時は、残念ですが、   小さく「おめでとう!」とつぶやいてます。  [気になる毛]   ぼくは、右の唇の端と頬の間に、わずか2mmくらいの   1本の長さの毛を剃り残す事があります。   仕事中に顎などを撫でていると発見するんですが、   この短い毛を親指と人差指の爪で、盲パイで、見事に抜いたりすると、   あまりの嬉しさに、頭で合唱団が『第九』が歌い出します。  みなさんのスプーン一杯の歓喜を教えて下さい。

  • 最近体験した事です。

    長文になります。昨年体験した事があまりにも不思議な出来事で頭の中がパニックになっています。 現在、祖父84才を介護中です。昨年三回の手術をして鬱を発症しました。介護している私も軽い鬱にかかり思春期の娘も生活リズムが狂い、攻撃的な態度、物は投げる、私を殴る、靴は破き、服は破く今までの優しい娘が変貌しました。 私が、怒ると「鬱病」だと騒ぎ、近所ともトラブルになりました。 祖父は少し会話が噛み合わなかったり、自分のものさしでしか物事を考えられないので、たまに一緒に外出すると変な行動をとります。 今は、退院して生活も落ち着き、私も病院勤務に復帰したのですが、私が勤めている今の大学病院が、精神科です。 患者様の状況が昨年の家に似ているのです。 人の話を聞かない。言った事を覚えていない。話が噛み合わない。空気が読めない。 今日外来受診で又再発の可能性があると、ドクターに言われました。 昨年と同じ事が又起きようとしています。このままだと家庭崩壊になってしまいます。 主人とは、お互い親の介護で別居中です。 もう最悪です。 どうしたらいいのかご助言下さい。よろしくお願いします。

  • 100年の恋も冷めるとはこういう事?

    結婚12年目の30代の女性です。 最近主人の事が嫌で仕方ありません。 先月1歳になる娘と三人で旅行に行く際、少し支度に時間がかかり 着て行く服を見せ「コレ変じゃない?」と聞くと 「誰も見てないよ」(おまえのことなんか・・・)との返事。 そんな言い方しなくてもいいのにと思いながら支度を続けるとすごい顔をして私を睨み付けていました。 そして先日、夜飲んで帰って来た主人が私を見て「おっさんみたい」と笑っていいました。 私はその時お風呂上りでTシャツに7分丈のパンツを履いて座椅子に浅く腰掛けて耳を掻いていました。 でも普段からこういうしぐさはしていましたし、急に飲みに行くと言って仕事も早めに切り上げ(自営業で私も一緒に働いてます)さっさと出かけてしまった主人に何でそんな事言われなくちゃならないのかと腹が立ちました。 しかも今私はダイエット中で頑張っていることも主人は知っています。 (ひどく太っている訳ではなく産後太り解消までの-3キロの為) その日は一言「何でそんな事言われなくちゃならないの」と怒って寝ました。そしてもう私の体に指一本触らせるものか。とも思いました。 「おっさん」と私の事を言った人とH何か出来ません。 主人は謝る事もなくどちらかと言えば逆切れして隣の部屋で寝ました。そして今日、どうやら自分で処理したと思われる残骸のティッシュを発見しました。ゴミ箱に捨ててあるならまだしも物が乱雑に置かれている主人の机の上で発見したのです。 パソコンでHなサイトでも見ながらなんでしょうが、それは別にいいのですが後始末くらいちゃんとしろと思いました。 どんなに急いでいたか知りませんが何とも言えない嫌な気持ちになりました。 冷めるというのか生理的にもう嫌というか。 こんな状態ではHはもう無理だと思いますが 今まで通りの気持ちに戻れるでしょうか? 何かある事にまた嫌になりそうな気がします。 まとまらない質問ですみませんが宜しくお願いします。 子供をようやく寝かしつけてくつろいでい

  • とてもどうでも良い事なのですが・・・

    えっと、私の性格はきっちりしていないとダメなA型タイプです。 フレンズという海外ドラマを毎回ビデオに録画してます。 それで私はフレンズというやつをビデオに録っていたら,なんかの手違いで他の番組がはいってしまっていて、その後にフレンズが録画されていたのです。 意味不明ですみません。 えっと、本当ならば、 フレンズ(前回放送分)⇒フレンズ(今回放送分) という風に録画したかったのですが、手違いで フレンズ(前回放送分)⇒韓国のドラマ(画像の粗い)が10分ほど⇒フレンズ(今回放送分) という風に録画されていたのです。 お分かりいただけたでしょうか? それで、韓ドラを消してその上からまた次回の放送分をとろうと考えているのですが、そうすると、今回のフレンズがビデオに録れない事になってしまいます。 一話だけ話がなくなってしまうことになります。 フレンズは一話なかったからといって話しがわからなくなるという事はないですが・・・ ファイナルシリーズということもあり、きちんと記録に残しておきたいのです。 かといって、韓ドラをそのままにして、今回の後に次回のフレンズを録るとしたら、私の性格的に嫌なんです。そういう他のヵヾ微妙に残ってるのとかは嫌いなので・・・ 私一人では決めるに決められません。 みなさんはどちらがいいとおもいますか?

  • 顔面ブルーで焦った経験

    【coyoteの質問 #136】  人生いろいろやっていますと、危機一髪といいますか、  とんでもない事件に遭遇して、顔面ブルーになる事などがあります。  そういう経験はないでしょうか?  ぼくの場合。  或る日、仕事から家に帰ると玄関のドアが全開。  (あ。泥棒!)瞬間的に判断したぼくは、車の中から、  合気道用の木刀を取り出し、ドアに身を隠しながら、自宅に潜入。  一歩ずつ中に入って行き、「出ろ!居るのは分かってんだ!」と、  怒鳴り飛ばしました。  しかし、中には誰もおらず、物を盗られた形跡もなし。  玄関に出て、呆然と佇んでいると、向かいの人が、  「あ。coyoteさん、今日朝から、玄関開けっ放しでしたよ」。  え。玄関の扉を開放したままで、一日仕事に行っていたんです。  ふぅ。何事もなくて良かったですが、焦りましたf(^^;)。

  • 最近、家で気味の悪い現象が起こっています。

    皆さん、助けて下さい。 最初に異変に気づいたのは約3週間前です。 菓子パンを数種類買って、日を分けて色んな種類を食べてたんですが、確か買ったはずのロールパンがない事に気づいたのは二日後でした。買ったのは勘違いだったのかとレシートを確かめるとちゃんと印字されていたのでおかしいなぁとは思いつつたぶん袋に詰め忘れたんだろうって思う事にしました。1週間ほどして又違う種類のロールパンをかいました。今度は家でちゃんと物を確認しましたし、朝全部食べずに半分残してあったのですが、翌朝残りを食べようと思ったら袋ごとなくなっているんです。でも、これも自分の記憶違いで全部食べたんだと無理矢理思い込む事にしました。ところが、今日の朝、勘違いだとは思えない事が起こっていました。今日の朝食べようと思っていたカツサンドが食い散らされていたんです。もう怖くてたまりません。私は夢遊病者なんでしょうか?自分のやった事を覚えていないんでしょうか?それとも、誰か住んでいるんでしょうか?他には猫や犬が忍び込んでいるんでしょうか?それだと泣き声がしたり姿を見るはずですよね。私が仕事に行ってる時間や就寝中に何が起こっているのかビデオカメラで撮影して確かめるしか方法はないんでしょうか?もし、ビデオに自分が写っていたり、私以外の人間が写ってたり、それ以外のものが写っているかもしれないと思うと、とても怖くて出来ません。 私はどうすればいいでしょう・・・。 皆さんどうかアドバイスをお願いします。

  • 海外製の排卵検査薬を使用した事がある方!教えて下さい。

    海外製の排卵検査薬を使用した事がある方!教えて下さい。 2人目を希望しています。 前回は日本製の排卵検査薬を使用しましたが、高いため、安い海外製の物に変えようかと思っています。 そこで、みなさんは海外製の物はどこで購入されましたか? HPで見てもいろいろあって分かりません。国内での買い物しか今までしたことがないので、海外の買い物をネットでするのに少し抵抗があります。 後払いのところで!と思っているのですが、安心して買い物できるものなのでしょうか?私が見ていたのは、韓国の個人輸入代行してくれる後払いのところです。 おすすめのお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう