OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ISIZE PC相談室が終わってしまいますね

• 暇なときにでも
  • 質問No.235800
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 74% (37/50)

表題のとおり6月3日で終わってしまいます。
正直に言って少なくともコトPCについてなら、教えて!やOKよりも時間はかかるけど確実な回答を得られる気がして、しょっちゅう利用していました。
何故「誠に勝手ながら、ISIZE PC相談室およびCOMPUTERは2002年6月3日AM10:00をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。」なんでしょうね?ウラの事情ってモノがあるのでしょうか?
ご存知の方、また、このサイトをご利用になっていた方の感想などお聞かせ願えませんか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

ISIZE PC相談室はケッコウ出入りしてました、
昨今の出版不況(ネットの即時性による出版界の不況)のアオリといってしまえば簡単ですが、
スポンサーの払ってくれるスポンサーフィーが不足している事(広告収入不足や抽選用プレゼントの玉不足など)が原因では。
お礼コメント
Hageoyadi

早速の回答ありがとうございます。
そういえば、雑誌の「PC相談室」は広告が少なかったように感じましたね。
投稿日時 - 2002-03-16 07:04:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2

こういうふうな記事も出てきていますね。  結構使ってましたけど、この規模にまで育ったんだから潰すことないのに・・・と思いましたね。  あとは前回のポイント抽選会に申し込んでおけばよかった(笑)。次回(当然最後)はものすごい競争率になりそうなので。 ...続きを読む
 こういうふうな記事も出てきていますね。
 結構使ってましたけど、この規模にまで育ったんだから潰すことないのに・・・と思いましたね。
 あとは前回のポイント抽選会に申し込んでおけばよかった(笑)。次回(当然最後)はものすごい競争率になりそうなので。
お礼コメント
Hageoyadi

すばやい回答ありがとうございます。
>次回(当然最後)はものすごい競争率になりそうなので。
おお、それも忘れてた。申し込んでも「100ポイントプレゼント」しか当たらなかったからなぁ。最後も同じだったりして。(意味無いぞ)
投稿日時 - 2002-03-16 07:08:51

• 回答No.3
レベル10

こちらでもやってますね。 うーん、残念。私も出入りしてましたし。 ...続きを読む
こちらでもやってますね。
うーん、残念。私も出入りしてましたし。