OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カリスマ美容室 サロンってほんとにかわいくなれる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235797
  • 閲覧数228
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (80/218)

もうすぐ春休みってことで、いつもは地元のサロンでカットしてたんですが、
イメチェンしてみたくて東京のカリスマ(もう使わないかな(笑))
なサロンに行ってみたいです!
でもカットとか超高いし・・・
それで失敗したら最悪(><)
でもやっぱりあれだけ高いんだし、
人気もあるんだからかわいくなれる…んですかね?

どうでしょう!?
切ったことある方、お願いします!
あと、切ったことのある友達をみての感想とかでもいいのでお願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (231/1148)

どれくらいが高いとかんじるんでしょうか?

カリスマ!!!!っていわれてなくても技術が確かないい感じのお店でしたら、
カットは5000くらいじゃないですか?
パーマとかすると1万5千円とか(カット込み)

学生でしたら学割もありますし^^♪

お友達がいってるところを紹介してもらうとか…。

ただ椅子に座っているだけじゃ美容師さんも困ります。
ココが気になるからこうしたいとか。
こんなのは私の髪に合うとか^^

なんでもいったほうが、より美容師さんも力を発揮しやすいですし!
話し合って楽しんで下さい。

春ですし思い切り可愛くなっちゃってください~~
お礼コメント
mermaid_girl

お礼率 36% (80/218)

はいなはいな♪
回答ありがとうございます!
やっぱ知り合いが行ってるところが信用できますよね♪
でもなかなかいなくて(><)地元のオススメサロンを聞いたのでそこにいってみることにしました”

回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-16 18:15:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (20/40)

はじめまして。
私(男なんですが、、、)は結構色々な
美容院に行ってきましたが、(カリスマと呼ばれるところも)
そんなに変わらないような気がします・・・。
ようは、気の持ちようかと。
結構、大きな店舗でこんなに居なくても
いいんじゃないの?ってぐらい人がいたりするので、
落ち着かない人は落ち着きません。(私)
あと、私的意見なんですがああいう所での
会話が苦手なので、その点ローカル(?)な
美容院が好きです。

ん~ちょっと的ハズれでしたかねぇ・・・。
お礼コメント
mermaid_girl

お礼率 36% (80/218)

あぁ~なかなか難しいもんなんですね・・・
結局、地元ではかなりカリスマ度高いところに行くことにしました(*^o^*)

そこは話も面白いらしいので、私もがんばっちゃいます♪

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-16 18:14:29
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 20% (231/1148)

ごめんなさい!
mermaid_girlさんは男性でしたね><

かっこよく!!なっちゃってください!
お礼コメント
mermaid_girl

お礼率 36% (80/218)

いやいや、mkutanさん、乙女です(笑)
めちゃめちゃ女の子ですがな(笑)
でも回答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-16 18:04:14
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 20% (231/1148)

すすすす…すんまへん(;´▽`A`` あほな勘違いをしてしまいました。。。 失礼しました~~~><
すすすす…すんまへん(;´▽`A``

あほな勘違いをしてしまいました。。。

失礼しました~~~><