• ベストアンサー

ウインドウズ メディア プレイヤーの印刷

ウインドウズ メディア プレイヤーで画像の印刷はできるのでしょうか。できれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

出来ないことは無いですが、面倒ですよ。 これでSSを取って印刷した方が速いかと。 http://www.gomplayer.jp/index.html http://www.altech-ads.com/product/10001461.htm

useven
質問者

お礼

ありがおうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• sanber
回答No.1

無理だと思います。 ウィンドウズメディアプレイヤーは、動画や音楽を再生する為のものなので印刷を行うということは前提としていません。 もし、動画の一場面を印刷したいのならばフリーソフトを利用されることをお勧めいたします。

useven
質問者

お礼

ありがおうございます。大変参考になりました。