OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RealPlayerでプツプツ切れる

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235760
  • 閲覧数244
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (27/42)

全く知識が無く恥かしいです。
「僕らの作った歌、聴いて!」というのでクリックすると、
RealPlayerが作動し始めるのはいいのですが、『バッファ再生中』とかが出て、
やっと音が出始めたと思うと、すぐ切れて、
曲が丸ごと聴けなくてイライラしてます。
どなたか助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (10/21)

インターネットへの接続は電話回線でしょうか?
それだと、結構、ダウンロードできるスピードが遅く、すぐに途切れてしまいます。これは、仕方がないです。
よって、ADSLなど速い回線で契約するといいです。
私は、ADSLに変えたとき、ハッキリ言って泣けました。
速すぎるから。
音楽も、映像も、なんのストレスもなく見ることができます。
今では、それでも物足りなく感じてますが。

参考になったでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

音が切れる原因はいろいろありますが、まずはPlayerの環境設定で接続速度が自分の環境に合っているか確認してみて下さい。