• 締切済み

近業用メガネ(勉強用メガネ)

SCNの回答

• SCN
回答No.3

まさにそのままの名前のものがあの超有名な東京視力回復センター(本部: 渋谷)で作ってもらえますが(URL参考), 使用者の度数が分からなければ作れないために実際に直接東京視力回復センターまで出向かなければいけないとしたら, あなたが東京在住者でなければちょっと大変そうですね. まあそれでも実際に東京視力回復センターに行きたいとお思いでしたらそれも構いませんが. それとも実際に出向かなくても度数だけ知らせたら通販してくれるのかもしれません. フレームはどんなデザインになるのかとか, 実際の所はどうなのかわかりませんので, まずは東京視力回復センターに問い合わせのTELした方がいいかもしれません.

参考URL:
http://www.tokyo-shiryoku.co.jp/negane.html