• 締切済み

着声音作り!!

自分で携帯の着声音を作りたいと思っているのですが、 どうやって作るのか全く分からないので、どなたか教えて下さい。 ちなみに私の携帯はJ-PHONEのSH07です。

  • 1tym
  • お礼率20% (21/103)

みんなの回答

  • sep1
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

たぶんSH07はSMAF対応なので、参照URLにある方法が有効かと思います。 着声はまだ作ってませんが、着メロは実際に自分で作ってみて成功しました。 ちなみに僕はauユーザーです。

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~inugo10w/smaf/index.html

関連するQ&A

  • SMAFの着声を作る

    J-PHONEのSMAF対応機種に自分の着声を入れたいのですが、 SMAFの着声はどうやって作ったら良いのか教えてください。 必要なソフトなどもありましたらお願いします。

  • 着声と着うた探してます

    auの携帯を使っています。 au対応なら、ほとんどのサイトに対応できます。 着声の、ダンディ坂野・さま~ず三村を捜しているのですが docomoとj-phoneは見つかりましたが、 au対応が見当たりません・・・。 どなたかサイトを教えて下さい! あと、着うたなんですが、 サザンオールスターズって入ってないですよね・・? 着うた自体が曲数(サイト)少ないので、 ないのかな~とも思いますが、もしご存じでしたら 教えて下さい! いろいろ検索しましたが、わかりません・・・。

  • ダンディー坂野の着ボイス

    私はJ-PHONEの携帯をもってます。 前に目覚ましテレビにダンディーの着ボイスをみました。 どこのサイトにありますか? また、どういったらいいか教えてください!!

  • Jフォンの着メロ、着声

    JーSH07を持っているのですが、着声のサイトや着メロのサイトを教えてください。特に着声に関しては全然サイトが無いように思えますのでよろしくお願いします。

  • 三村さんの着ゴエ

    さまぁ~ずの三村さんの着ゴエが欲しいです 誰か、良いサイトを知ってましたら教えてください。 機種はJ-phoneです

  • 着もとで

    着もとを使って着うたを作成してPCから携帯にメールで送信しているのですが、PCから携帯に送るのは問題ないのですが携帯を二台持ってるため着うたを携帯から携帯に送りたいのですが添付できません。 自分で調べたら添付できるのは500kbまでという事はわかったので試してみたのですがダメでした。 携帯から携帯に送るにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてくださいお願いします。 携帯は二台ともdocomoでSH905とSH906です。

  • ★メールの自動振り分け機能など★

    DoCoMo&J-PHONEを使ったことがあります★今はJ-PHONEのSH07を 使ってます。 …それで…ドコモのケータイにはあったような、メールの自動振り分け 機能の付いたケータイが、J-PHONEにも出ているかどうかがすごく気に なります。ドコモ時代、結構重宝していた機能で… SH07にはついていなかったので、正直ちょっとガックリでした。。。 J-PHONEで、振り分け機能の付いたケータイはありますか?? あと、メールの送受信の際に、自分のDLしたアニメ(画像)が使える ものなど…。(SH07は紙飛行機なんです…(-_-;)) 宜しくお願いします♪

  • 昔の携帯をプリペイド式に・・・

    両親に携帯電話を持たせたいのですが、 昔自分が使っていた携帯がまだ残っているので その携帯をプリペイド式にして復活させることは 可能でしょうか? 機種はJ-PHONEのJ-SH04 J-SH07 auのC3001Hがあります

  • 自分のメールアドレスの確認方法

    こんにちは、 自分の携帯番号のメールアドレスを忘れてしまいました。 どのようにすれば表示できるのでしょうか? 携帯電話 j-phone j-sh08 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの泣き声の着声探してます

    Docomo SH505iなのですが、赤ちゃんの着声どこかに無いでしょうか?変換できればしてみよう思っているので、他キャリアのものでも情報お持ちの方、よろしくお願いします!