• 締切済み

着声音作り!!

自分で携帯の着声音を作りたいと思っているのですが、 どうやって作るのか全く分からないので、どなたか教えて下さい。 ちなみに私の携帯はJ-PHONEのSH07です。

• 1tym
  • お礼率20% (21/103)

みんなの回答

• sep1
回答No.1

たぶんSH07はSMAF対応なので、参照URLにある方法が有効かと思います。 着声はまだ作ってませんが、着メロは実際に自分で作ってみて成功しました。 ちなみに僕はauユーザーです。

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~inugo10w/smaf/index.html