• ベストアンサー

ヘッドホンについて

パナソニックのMDプレイヤーとソニーのヘッドホンってつなぐ事できます? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3116
noname#3116
回答No.1

電化製品全般に言えることですが、別にメーカーを同じにしなくても サイズが合えば使えると思います。 よく使われているサイズは2つあって、φ3.5とφ6.5だと思います。 もし、MDが3.5でヘッドホンが6.5だったとしても 6.5を3.5にする接続用の部品(200~300円)を使えば繋げられます。 携帯電話用はまたちょっと違うので、それ以外でしたら大丈夫です。