• ベストアンサー

教えてください!

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

(1)ネットで無料でいろいろ聴ける方法は確かにありますが、著作権侵害なのでここでは教えられません。 (2)簡易防音設備として有名な、ヤマハの「アビテックス」のサイトを参考URLに張っておきます。 「簡易見積もり」もありますので試してみてください。 小さいものでも60万や70万ぐらいは軽くかかります。 少なくとも「CDレンタル料が高い」などと言っているような子に手の出る額ではないですね。 (3)あなたはどこにお住まいですか?それがわからないと答えようがないと思います。都道府県レベルでOKなので補足してください。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/avitecs/index.html

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名が分かりません・・・

    数日前にラジオから「A to the B to the C to the ・・・heyheyhey」というラップ調の歌詞が流れてきて、学生時代に聞いたことがある曲で懐かしくなりました。10年くらい前にラジオでよく聞いた曲でした。洋楽のHIPHOP系なのかな?誰の何という曲なのか分かるかたが居れば、教えて下さい<m(__)m>

  • ラジオの音楽コーナー(名古屋圏)

    名古屋圏に住んでます 最近ラジオを聞くことが よくあるのですが CDランキングなどの 音楽コーナーの やっている時間や 放送局もわかりません 東海ラジオやCBCラジオの HPでその時間に 何をやっているかが 書いてあるんですけど イマイチわかりません(汗 AM/FM どちらでもいいので 知っている音楽コーナーがあれば 放送局と曜日や時間を おしえていただきたいです それと 演歌と洋楽は聞きません^^;

  • ラップのお勧め曲

    20歳の甥っ子から、依頼されました。 http://channels.netscape.com/ns/music/radio/default.jsp 上記のページで流れているラップの音楽を車で聞きたいとの事。 めったに頼まれないので、何とかしてあげたいです。 どの曲と言っても、甥は、ほとんどパソコンが出来ません。 ですから、結局は、洋楽のラップなら、何でも良いとの事です。 自分の場合、ラップの意味もぼんやり解る程度なので、何を選べば良いのか検討が付きません。 まあ、自分で考えるのは、CDショップで購入するか、レンタル品をダビングするかですが、グループ名とか、アルバム名の見当がさっぱり解りません。 選曲のアドバイスがありましたら、お願いします。 甥も、このアルバムと指定している訳ではありません。

  • 最近有線でよくかかるヒップホップの曲

    タイトルの通り、最近よくお店等で流れている下記のヒップホップの曲名が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ・何年か前、ダンス系CD(DanceMania等)に入っていた曲 ・たぶん洋楽 ・ラップ部分がある(HipHop?) ・ラップ部分は女の声 曖昧で申し訳ないですが、候補があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽CDのレンタル開始

    最近洋楽が好きです。しかし、洋楽CDのレンタル開始が通常1年後、というのにはなんだか納得が出来ません。 何かの雑誌で、「レコード会社の意向」という理由だったのですが、その意向とは・・・?なんで邦楽は良くて、洋楽は悪いのでしょうか。 だから、洋楽はラジオの録音で我慢するか、1年後まで待つか、どうしても欲しかったら、買っています。好きなアーティストのCDは買いますが、CDは邦楽ほど高くはありませんが、痛い出費です。1ヶ月に何枚も買えません。 気軽にたくさん聴きたいです。 何で洋楽のCDのレンタルはあんなに遅いのでしょうか。

  • ラジオで流れている音楽

    こんにちは いきなりですけど、どうしてラジオ局はリスナーのリクエストに的確に応えられるんですか? そんなにラジオ局にはCDがあるんですか?ラジオ局に存在しない音楽は無いんですか? 放送解禁って何ですか? ラジオでは音楽を流しまくっていますがもちろん著作権料を払っていますよね。

  • SOUL'd OUTみたいな洋楽オススメ教えてください

    こんにちは、昔からよく音楽は聞くんですがずっと日本物ばかりで 洋楽の曲などぜんぜん知りません。 私の好きなアーティストは 1番目に BUMP OF CHICKEN 2番目に SOUL'd OUT 3番目に アジカン 4番目に モンパチ などが好きです。BUMPやアジカン、モンパチは結構前から好きでした。 最近SOUL'd OUTをレンタルで借りてすごくかっこいいと思ってはまりました。 SOUL'd OUTはRAP系(HIPHOP?)っぽいなぁと思って洋楽のOUT KASTや50CENTなど 借りたんですがどうもこれは私はあまり好きじゃありません。 OUTKASTや50CENTは音楽がないという感じがしました 誰かSOUL'd OUTっぽい洋楽しりませんか? 音楽(結構響く感じが好きです)とRAPが混ざってる感じのを探してます, すみませんが誰かオススメ教えてください お願いいたします。

  • 洋楽の初心者です☆オススメは?

    今までは、邦楽ばっかり聴いていて、洋楽はラジオで流れているのを聴いたり、ビートルズやカーペンターズといったちょっと古い音楽位しか聞きません。 とりあえずオムニバスみたいなものをレンタルショップで借りてみようかな、とは考えているのですが・・・ ちなみに邦楽ではR&B系の音楽が好きな気がします!?(もちろんそれ以外でも聴きますけど) こんな私にオススメなCDやアーティスト・曲名などありましたら、教えてください☆ ちなみに17歳の高校生女デス。

  • RIZEのラジオで

    去年の夏か秋頃だったと思うんですけど、RIZEのラジオ番組の中でかかっていた曲で、こぶし(拳?)というラップのような、HIPHOPのような曲なんですけど、誰の曲かわかりません。 ラッパ我リヤのようなきもするんですけど・・・。 もしCDなど発売されているのなら教えてください。 情報まってます。

  • マンションの1部屋を防音室にしたい。

    今日は。 現在マンションに住んでおります。 私は音楽大学に通っておりましてジャズサックスを学んでいます。 大学へ在籍している間は大学で練習が出来るとは言え、現在3年生なので卒業後の練習場所の確保が怖いと言いますか、非常に心配しています。 やるやらないは別として、もしマンションの1部屋を防音室にすると考えた場合、どれ位の費用が掛かるのかを知りたいです。 因みに今住んでいる部屋は角部屋になります。 中途半端に防音のクッションを入れておしまい。では無くスタジオまでは行かなくても良いので、一生安心して使えるしっかりとした防音室(防音設備)にしたいと考えております。 マンションを防音室にする際に必要な金額をピンキリで教えて頂けると幸いです。 因みに大学の先生は一軒家で地下に防音室を作られています。 参考までに一軒家で地下防音室を作ると考えた場合に必要な金額も知りたいです。 出来る限り詳しくお答え頂けると非常に助かります。 宜しくお願い致します!