• ベストアンサー

「桃色片思い」の振り付けが知りたい!

yumi818の回答

  • ベストアンサー
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.1

振り付けレンタルビデオ というのは無いと思いますよ・・・。 私が覚えるときは彼女が出演する歌番組を チェックしビデオ録画して何度も巻き戻し しながら覚えますよ★ 何のアドバイスにもなってなくて すみません。。。

lukia
質問者

お礼

発売されてからだいぶ経つので、最近は桃色片思いを歌う姿を見なくなってしまいました。 あ~ビデオとっておけばよかったなぁ~・・・。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 桃色のラグドール

    現在、アメショー5才とラグドール2才のオス猫を2匹飼っています。4年くらい前に行きつけのペットショップで桃色のラグドールを見ました。猫に桃色なんてカルチャーショックでした。その子は、お尻を向けて熟睡してたので顔は、見れませんでしたが、お尻のあたりが薄桃色で背中にかけてシャンパン色になってました。値段は23万円。買えなくはなかったのですが、その前にアメショーを飼って往生していたし、猫は、1匹しか飼えない物だと思っていたので家族にもう1匹飼うとは、言いにくくて泣く泣く諦めました。あまりに悔しくて2年前にラグドールのシールポイントを買いました。桃色って言うのが不思議でネットで調べても桃色のラグドールは、のっていません。ライラックかとも思いましたが、どうやら違っているようです。桃色のラグドールは、何カラ―になるのですか。教えて下さい。

    • 締切済み
  • 「ファンタスティポ」の振り付けについて

    僕は今、「ファンタスティポ」の振り付けをマスターしようと頑張っているのですが、その振り付けが殆ど分からなくて困っています。 PVを見ても、振り付けの部分の登場するシーンは少ないのです・・・。 ファンタスティポの振り付けを詳しく解説しているようなサイトが存在するのならば、ぜひ教えてください。

  • おにゃんこの振り付けで~*

    2月に結婚式を挙げます。友人に余興をお願いして、国生さゆりwith おにゃんこクラブの「バレンタイン・キッス」を振り付け付きで、歌う事になり、私も一緒に余興をします。私は、今、24歳で、当時、おにゃんこのテレビなど見ていた記憶が全く無いので、おにゃんこの歌、メンバーなど、全く分かりません。そして、振り付けを覚える為に、「バレンタイン・キッス」の映像探しが始まりました。DVDやビデオは、けっこう出ているのですが、レンタルでは、一切、見つかりませんでした。レンタルされていないので、買うしかないと思い、タ○レコに買いに行きましたが、いざ買って、その曲が入っていないと嫌なので、店員さんに調べてもらいましたが、入っていないとの事です。店員さんが、メーカーに直接、その曲が入っているビデオなど映像が無いか、確認してもらいましたが、無いとの返事でした。そこで、自分で、直接、ポ○ーキャニオンに電話をして、問い合わせをしたら、19800円のDVD5本組のパックなら、「バレンタイン・キッス」が入っているとの事です。 前、ビデオがあったのですが、古いので、今はもう販売していないとの事です。しかし、ちょっと値段が高くて、買えません* やっぱり、この19800円のしかないのでしょうか・・・。ファンのサイトを見たりして調べまくりましたが、手がかりが掴めません。 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?振り付けを覚えている方、いらっしゃいますか?どんな振り付けでしたかね・・・?

  • ピンクと桃色は同じなんですか?

    ピンクと桃色は同じなんですか?

  • ピンクレディーの振り付け・・・

    もうじき友達の結婚式です。披露宴でなにか芸をすると言ってしまいました。 とはいえ、2人組みでなにもいい芸が見つかりそうにありません・・・。 悩んだ結果、ピンクレディーの振り付けをする事になってしまいましたが、 今更ながら彼女達の踊りを全く覚えていません(T_T) ビデオ屋に行ったものの、見つからず困っております。 どなたかピンクレディーの振り付けをネット上で公開しているところ知りませんか・・・? 結婚式は目前に迫っております。3日あればマスターする自信アリ! よろしくお願いします。

  • ポップスの振付の覚え方?

    KAT-TUNなどの歌の振付を覚えたいと思うのですが、プロモーションビデオをうまく録画できないため、覚えられません。 恐らく、プロモーションビデオを見るのが一番だと思うのですが、皆さん、プロモーションビデオをどうやって撮っているのでしょうか? テレビなどもいいのかと思いましたが、テレビでは覚えたい振付のところがきちんと写っていません。 MTVで録画しようにも、いつ見たい歌が流れるのかもわかりません。 皆さん、どうやって、振付を覚えてるのですか。

  • 撮影した画面が赤桃色に

    部屋でビデオ撮影した画面が赤桃色で人の肌色が出てません 正規の色に直して他のテープにダビングしたいのですが パソコンを使わないで素人でも簡単に色調整の出来る機種を教えて下さい.

  • パフィーの振り付けが知りたい!

    近々(といっても本当にもうすぐ) 知人の披露宴でパフィーの「愛のしるし」を歌う予定です。 せっかくかわいい曲だし、振りつきで歌いたいのですが、 ちょっと昔の曲なので振り付けを調べるすべがありません。 ライブビデオなどのレンタル(セルも含めて)探したのですが… どうにかして調べる方法、ないものでしょうか??

  • 振り付け

    ダンスの振り付けを考え付きたい(?)です。 何かヒントになるサイトやビデオ、番組などあれば、教えてください。ほんとに何でもいいです!

  • 振り付けが知りたい!

    セピアの「前略、道の上から」をみんなで踊りたいんです!振り付けに関する情報(ビデオ等)教えてください。よろしくお願いします。