• ベストアンサー

「桃色片思い」の振り付けが知りたい!

yumi818の回答

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.1

振り付けレンタルビデオ というのは無いと思いますよ・・・。 私が覚えるときは彼女が出演する歌番組を チェックしビデオ録画して何度も巻き戻し しながら覚えますよ★ 何のアドバイスにもなってなくて すみません。。。

lukia
質問者

お礼

発売されてからだいぶ経つので、最近は桃色片思いを歌う姿を見なくなってしまいました。 あ~ビデオとっておけばよかったなぁ~・・・。 ご回答ありがとうございました。