• ベストアンサー

文字を斜めに傾けられる?

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.1

お尋ねの答えにならないかもしれませんが、その機能はDTPソフトの系列にはついています。 安いところではメッツ社のGcrew8がテキストBOXのフリー回転で可能です。 この5月に新バージョンGcrew8+が出るようですが。 体験版がありますので、ダウンロードしてみてください。 http://www.metscorp.co.jp/catalog/gc8.html

参考URL:
http://www.metscorp.co.jp/catalog/gc8.html
EricCarmen
質問者

お礼

Pesuko さん、早速ご回答くださりどうもありがとうございます。 これから体験版を試用してみようと思います。