• 締切済み

PowerPoint:テキストボックス内で symbol フォントを使うには?

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.1

97ですが、確かに表示が出来ないですね。 「あ」と入力してフォントを「Symbol」に変更しても、「あ」のままです。 でも、「±」や「°」なら、通常フォントで「記号」と入力して変換すれば出てきますよね。 それじゃダメでしょうか。

38endoh
質問者

補足

スライドの他の部分で,+ の記号や - の記号などは symbol フォントを使っておりますので,すべてフォントを統一したいと思っています。日本語の 2 バイトフォントはできれば使用したくないのですが…。