• 締切済み

Visual Basicについて!!

yanmaaの回答

• yanmaa
回答No.1

googleで「Visual Basic 歴史」と検索しただけでもかなりの件数がヒットします。 1991年にどうやら最初のVBが発売されたようですね。 検索結果のURL http://www.google.co.jp/search?q=Visual+Basic+%97%F0%8Ej&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja 先ほどから、何度も似たような質問をされているようですが、まず検索することをお勧めします。 年代までは分かりかねるけど vb1,vb2,(vb3),vb4,vb5,vb6,vb.NET だと思う。

参考URL:
http://www.google.co.jp/