OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どれがうれしいですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235638
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

インターネットを利用されている方々に教えていただきたいのですが、企業のHPで無料でダウンロードできるとしたらどれがうれしいですか?
1、キャラクターを使った壁紙、アイコンなどのPC用ツール
2、プリントアウトして利用できるオリジナル便箋、はがきなど
3、グリーティングカードなどのサービス
アイデアに詰まっています。。よきアドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 キャラクターに興味があったりすれば、壁紙。デザインが良ければ、便箋、はがきです。いずれにしても、デザイン次第です。それと、そんなページがあること自体、なかなか情報が入ってきにくいので、まず、存在をアピールしてください。
 一般人よりの提案です。後、プリントアウトするものは、インキも気になるので、セコイようですが、薄い色で上品なものを希望します。
お礼コメント
zimoon

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
ユーザー様からの貴重なご意見として
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-16 09:35:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

私の子供の意見で 1.遊戯王のカードイメージ 2.ポケモンの絵 3.ベイブレードのビットチップのイメージ 4.可愛いゲーム だそうです。 どれも著作権高そう! ...続きを読む
私の子供の意見で
1.遊戯王のカードイメージ
2.ポケモンの絵
3.ベイブレードのビットチップのイメージ
4.可愛いゲーム
だそうです。
どれも著作権高そう!
お礼コメント
zimoon

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
たしかに著作権の問題が・・。
でもポケモン、ベイブレードって根強い人気ですね。
投稿日時 - 2002-03-16 09:34:19
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

まず1は、出来て普通です。別にうれしとは思いませんね。 逆に出来ないと「その程度のサービスもないの?」って思います。 2は、使う機会があれば、うれしいかもしれないですね。 でも、インターネットを使う人が見るわけだから、 手紙よりメールの方が身近だと思うので、うれしいと思う人は少ないでしょうね。 そういう意味で、この中では3が一番いいと思います。 あと、「企業」としか書かれていないので何の企 ...続きを読む
まず1は、出来て普通です。別にうれしとは思いませんね。
逆に出来ないと「その程度のサービスもないの?」って思います。
2は、使う機会があれば、うれしいかもしれないですね。
でも、インターネットを使う人が見るわけだから、
手紙よりメールの方が身近だと思うので、うれしいと思う人は少ないでしょうね。
そういう意味で、この中では3が一番いいと思います。

あと、「企業」としか書かれていないので何の企業か分かりませんが、
ファーストフードのホームページで、
そのページをプリントアウトしてお店に持っていくと、割引券として使える、
というのがありますが、これはうれしいですね。
お礼コメント
zimoon

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
ご参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-16 09:37:54
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

1.昔ほど壁紙やアイコンに凝らなくなったのであまり興味が・・・。 2.かみさんがFAXに凝ってたときはそこそこ使ってたけど、 メールでやり取りするようになってからは・・・。 3.種類が豊富であればそこそこ使えるけども・・・。 携帯の待ち受け画像、着メロは欲しい気がする。 気に入ってる企業なら、商品などを購入していなくても「サポーター」や「ファンクラブ」登録が出来てナンバーやメールアドレスなん ...続きを読む
1.昔ほど壁紙やアイコンに凝らなくなったのであまり興味が・・・。
2.かみさんがFAXに凝ってたときはそこそこ使ってたけど、
メールでやり取りするようになってからは・・・。
3.種類が豊富であればそこそこ使えるけども・・・。

携帯の待ち受け画像、着メロは欲しい気がする。
気に入ってる企業なら、商品などを購入していなくても「サポーター」や「ファンクラブ」登録が出来てナンバーやメールアドレスなんかがもらえるとさらに応援したくなるけど。
お礼コメント
zimoon

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
実際に仕事で使っていると壁紙とかって
あんまり意識しないですよね。
ご参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-16 09:41:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ