• 締切済み

大会

バスケットの大会に出たいのですが、いつどこであるのかわかりません。 神奈川県内、もしくは、東京都内である大会の情報を知りたいです。 どなたかわかるかた教えてください。お願いします。

  • pu-ko
  • お礼率72% (49/68)

みんなの回答

  • peapoppo
  • ベストアンサー率13% (17/122)
回答No.1

取り敢えずはチームはあるのですね? そのチームは何かの連盟とか協会に属していないということですか? 自治体の体育協会に尋ねるとかして協会に入れば、近隣の大会などに招待されたり参加のお誘いがあると思いますけど・・・。

関連するQ&A

  • 大食いの大会に出たい

    大食いの大会に出てみたいのですが情報がなく困ってます。誰か知ってる人いたら教えてください。できれば首都圏や神奈川県の方がありがたいです。大会にかまわず、チャレンジ店とか知っている方、それでも結構なんで教えてください。

  • サークルが参加できる大会

    今高校のバスケサークルに参加してるのですが 大会にでてみたいと最近思い始めました 都内、神奈川県内で行われているサークルが参加するような大会を教えてください。 メンバーは素人と経験者が混ざっています。 よろしくおねがいします

  • 浴衣を着て出かけられるイベント、お祭、花火大会

    私は浴衣が大好きです。 ついつい毎年浴衣を新調しちゃうんですよねー。 で、今年ももちろんすでに新しい浴衣を購入済みです。 ですが、毎年なかなか着る機会がないんですよね。 1回か2回しか着なくて・・・。 そこで皆さんに教えていただきたいのですが 東京、神奈川あたりで浴衣で出かけられるイベント、お祭等を教えていただけませんか? 花火大会は雑誌にスケジュールが載るのでわかりやすいのですがお祭がよくわからなくて・・・。 地域の小さなお祭から大きなお祭までいろいろ教えてください。 ちなみに自宅は東京都渋谷区、勤務地は神奈川県相模原市ですのでその周辺は特に行きやすくてうれしいです♪(もちろん他の東京、神奈川地域の情報も助かります!) よろしくお願いします!

  • 夏の甲子園、55代表制度は今大会のみ? それとも今後は55代表制に移行?

    お世話になります。 今年の夏の甲子園は「南神奈川代表」だの、「南大阪代表」だの、 やたらと出場校がふえているなあ、と思ったら昨年までの 1府県1代表、東京、北海道のみ2代表の49代表制度ではなく、 全国47都道府県の55代表校(北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県は各2校) となっていました。(高野連HPより) この55代表制度は今大会が第90回の記念大会だから特別に行われるのでしょうか? それとも49代表制度は昨年までで終了で、今大会以降は55代表制度に移行するのでしょうか? 高野連のHPにはこの点が見当たらなかったのでご存知の方、教えてください。

  • 高校野球の地方大会

    今日から高校野球が始まりましたが、地方大会で疑問があります。 地方大会の内、大阪地区だけ毎回、代表校が決まるのが最後なんです。激戦区だからかなと思っていましたが、日本一の激戦区は神奈川県ですよね。でも、神奈川県の代表校が決まるのは結構早いのです。 そのくせ、地方大会が一番早く始まる沖縄県はそんなに激戦区ではありません。何故、大阪地区だけ一番遅いのでしょうか?

  • 花火大会

    神奈川県内の花火大会についてしつもんです。 車で花火大会に行きたいのですが、今調べている限りでは 横浜八景島シーパラダイスと平塚?位しかないのですが、 どこかありますか? ミナトミライエリアは混み過ぎるので却下です。

  • 2010年度の祭りや花火大会などの行事日程を調べたいのですが何か良い雑

    2010年度の祭りや花火大会などの行事日程を調べたいのですが何か良い雑誌かサイトは知ってますか? 場所は神奈川県・東京都です。

  • 東京、神奈川で有名なマラソン大会は?

    東京、神奈川で有名なマラソン大会、4、50代の人が聞いても「ああ。それね」と分かってもらえるレベルのマラソン大会があれば教えてください。 東京マラソンは知ってます。抽選あたりません。 よろしくお願いします。

  • 今後開催される、一般向けボウリング大会の情報を教えて!

    8月以降に開催される予定の、一般向けボウリング大会の参加募集の情報を、教えてください! 各ボウリング場で行っている、月例会の様なものではなく、公募形式の大会の募集情報をお待ちしてます!! (なるべく、東京・神奈川・千葉・埼玉で開催される大会を希望)

  • 陸上競技大会の決勝で流れるファンファーレ

    神奈川県に在住の者です。 中学校の陸上競技の大会で決勝スタート前に、選手の紹介しているときに流れている曲(ファンファーレ)の題名をご存知の方、是非教えてください。 横浜市の大会や神奈川県の大会では、ほぼ間違いなく流れる曲です。 北京オリンピックの陸上競技場でも、同じ曲が流れていたと思います。 ずーっと気になっています。 よろしくお願いします。