• 締切済み

大会

バスケットの大会に出たいのですが、いつどこであるのかわかりません。 神奈川県内、もしくは、東京都内である大会の情報を知りたいです。 どなたかわかるかた教えてください。お願いします。

• pu-ko
  • お礼率72% (49/68)

みんなの回答

• peapoppo
回答No.1

取り敢えずはチームはあるのですね? そのチームは何かの連盟とか協会に属していないということですか? 自治体の体育協会に尋ねるとかして協会に入れば、近隣の大会などに招待されたり参加のお誘いがあると思いますけど・・・。