• 締切済み

情報処理技術者試験

上記試験のことですが、数年前に秋葉原にて 試験の勉強用のソフトが販売されていた記憶があります。 いいものならばつかってみたいと思っているのですが、 その店も覚えていません。 これについてご存知の方情報を下さい。

• hell
  • お礼率16% (41/243)

みんなの回答

• chukanshi
回答No.2

iStudyシリーズというのがあって、情報関連の資格試験の学習ソフトがあります。 http://www.istudy.ne.jp/japan/istudypc.htm これは、とっても便利で使ったことがありますが、お奨めです。 それから、学研の「合格情報処理」という雑誌の今年の1月号の付録に 学習用CDがついていました。これも便利でした。 http://www.gakkenpc.net/goukaku/backnumber/2002_1/index.html

参考URL:
http://www.istudy.ne.jp/japan/istudypc.htm
  • kennta111
回答No.1

そのソフトかどうかは分かりませんがメディアファイブが出しているとおもいますよ・・・ シスアドとか他にもいろいろ出しています。 体験版も出しているはずです。(手元にある・・・)