• 締切済み

携帯にはツキモノ?

Black_Tigerの回答

回答No.1

こんにちは。 私の携帯もバグはあります。 ロットによって明確な障害報告はあります。 携帯本体のメーカによっては対応してくれます。 あまりにひどいようでしたらキャリア(au)に申し出て、新たな本体にしてもらいましょう。 よく、J-PhoneでしたらAタイプやBタイプなどと密かにパワーアップや無償アップグレードはしてもらえます。 (ド○モは何でもかんでも初期不良でも有料修理♪) ちなみに私の前の携帯はiモードからメールを貰い、とある手順を踏むと画面がぶっ飛びます。 今の携帯はフリーズします。 でも、キャリアもド○モ以外なら障害報告をすれば気分良く対応してもらえると思いますよ。 ちなみに知人もauですが、別件でのサポートはめちゃ迅速でした。

konoe
質問者

お礼

そうなんですかあ・・・。 友達の携帯も買ったばかりなんですけど壊れてるみたいなんですよね; 逆に何回落としても大丈夫なものを持っている友達もいるし・・・。 でもとにかく修理には出したほうがいいんですね♪ ありがとうございました!