• 締切済み

警察関係の情報(横浜市泉区)

質問は初めてですので、よろしくお願いします。 「質問」 ・横浜市泉区中田西をカバーする警察所の住所・電話番号 ホームページアドレスを教えてください。 「理由」 ・私の息子が遊戯王のカードの交換で詐欺をされたため、  相手の人が住む警察に相談したいため。 *親バカかもしれませんが、息子の気持ちを考えると、 なんとかしてやりたいと思い、この場をお借りしました。

みんなの回答

回答No.1

多分このURLでいけると思います。 ちなみにgooの検索で 警察・管轄・横浜ででてきました。 どういう理由かわかりません。 しかも僕教えちゃって、何か悪いことにまきこまれたりしないですよね(汗)? お役に立てればと思うのですが…

参考URL:
http://www.kana-gyosei.or.jp/list-keisatu.htm