• 締切済み

日本社会人テニス連盟の加盟方法について

cool104の回答

• cool104
回答No.1

社会人のテニス連盟というのを詳しく教えていただけませんか? 何かテニスサークルをまとめている会の事ですか?

pyonmiki
質問者

補足

返信ありがとうございます。 詳しくはわからないのですが、全日本社会人リーグというのを開催しているようです。 確か以前、テニス雑誌にも募集要項がでていたようですが、今はみつかりません。 調べてたどりついたホームページは http://www-user.interq.or.jp/~brill/tennis/jiotf/jiotfetc.htm でしたが、これは加盟されている会社のテニス部のホームページの中の一部で、日本社会人テニス連盟のものではありませんでした。 情報が少なく恐縮ですが、何かわかることがあればよろしくお願いいたします。