OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auをお使いの方へ質問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235540
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (239/244)

着メロサイトの中で比較的「音の大きい」サイトって
どこだと思われますか?
機種によって多少の違いはあると思うのですが
その差は問いませんので・・ご自分のお使いの機種で
感じられたままの回答で結構です。
(参考までに・・私はC3002Kです)

それと、iモードでは無料でダウンロードできるサイトは
ありますが、ezwebってないですよね・・
もしご存知であれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

パソコンからDLする方法もありますよ。
その他…FILE形式を変換するフリーソフトもあります。

http://www.01.246.ne.jp/~josv/pc/
お礼コメント
ikuto

お礼率 97% (239/244)

ありがとうございました。

役にたつサイトでした。
思わず、質問の内容そっちのけで
見入ってしまいました。
投稿日時 - 2002-03-22 13:07:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/133)

>それと、iモードでは無料でダウンロードできるサイトは
>ありますが、ezwebってないですよね・・
>もしご存知であれば教えてください。

 当方のよく行くところで(情報料が)無料なところといえば…
今業界でも注目のソフトハウス、「Key」のEZweb専用サイト「EZkey」
(URL : http://key.visualarts.gr.jp/ez/ )はどうでしょうか?

 ゲームソフトのメーカー(ブランド)のEZweb専用サイトではほとんどない、
無料のサイトでありながら、Kanon、AIR(Keyの手がけたタイトル)のキャラの
待ち受け画像をダウンロードすることができます。

 あと、対応する機種がかなり少ないのが難ですが、Kanon、AIRの曲の
着メロもダウンロードすることができますが、C3002Kのような最新の機種で
あれば対応するかもしれません。

 …ていいますか、こちらとしてもぜひEZwebの無料のサイトを知りたいところで
あったりします(苦笑)
お礼コメント
ikuto

お礼率 97% (239/244)

ありがとうございました。

実は・・3002K対応してませんでした。
せっかく回答くださったのにすみませんでした。
投稿日時 - 2002-03-22 13:13:24