• ベストアンサー

未成年の娘を

kaorin69の回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.8

あなたは本気で彼女の事好きなんですか? 彼女は本気であなたの事好きなんですか? お互いが本気で愛し合っているのなら何も問題はないのでは? あなたはいちいち周りの目を気にしながら恋愛するんですか? 周りから笑われたら逃げ出してしまうんですか? だったらやめときましょ。彼女が可哀想です。 本気で彼女の事好きならそんなこと何も関係ないのではないでしょうか。 恋愛に対して自信がもてないなんて・・・ 彼女にしてみればこんな悲しいことなんてないんじゃないですか? お互いが好きならもう周りなんて関係なんかなくないですか? もっとしっかりしてください。

関連するQ&A

  • 彼女が出来る気がしません。アドバイスください。

    21歳で今まで2人と付き合いました。 しかし、別れて1年くらいたちます。 今までの2人は何となくというか、付き合いました。 最近、道でカップルなど見てると思うことあります。 「俺ってどういうタイプが本当に好きなのか?」 「どんな、タイプと合うのか?」 「デートってどんなんするんだ?」っておもいます。 街にいるカップルを自分達に変えたらどんな感じに なるんだろう?とか考えてしまいます。 今までは、僕が忙しいので、家に行くのが中心で 遊びにほとんど行きませんでした。 街歩いてる女性を見ても、「自分とは釣り合うのか?」などと考えてしまいます。 何か、街歩いてる人を見ると「一目惚れみたい」なのが 多いです。でも、付き合う実感もありません。 もちろん、お店のバイトの子なども「可愛いなー」とおもいます。でも、どういう風にキッカケあるかわかりません。 もちろん、自分の容姿に自信もないし、喋りも上手な ほうではありません。 もちろん彼女は欲しいです。 しかし、会社に入ったり、友達として会う女の子を 好きになっても、付き合うことができるのか?と思って しまいます。 それに、自分が付き合ってる事が実感できません。 久々に彼女欲しいです。 どうしたらいいでしょうか? この考えを無くして、自信に代えたいです。

  • 成年コミックの質問になります。

    成年コミックの質問になります。 今から2~3年前くらいの成年コミックだと思いますが、 確かサラリーマンの男性が自分が好きだった女性の娘さんの世話係の仕事をすることになり、 その娘さんから「ママと付き合っちゃいなよ。」と言われ、誘惑されていく内に、好きだった女性と結婚してその娘とも3Pして関係を持つようになる内容なのですが、確か前夫は逮捕されたと思います。 わかる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

  • 未成年が社会人に告白してもよい?

    こんにちは。私は今大学1年生(18歳)で、現在20代後半の方に告白しようと考えています。 私と彼との関係は、高校の時、時々すれ違う程度だけの教師と生徒でした。こちらからお誘いして、一度だけお食事や散歩(デート?)をしたこともあります。 元師弟関係で、私が未成年だと告白はよくないですか? いろいろ調べたら、20になってからの方が無難というようなことが書かれていました。でもその歳になるのは待てませんし。 アドバイスお願いいたします!

  • 未成年者との交際について(主観でなく)

    友人が未成年者との付き合いに悩んでいます。 たぶん彼が25歳ぐらい、相手が18,9歳の女子大生だと思われます。 (もしかしたら高3) 彼曰く「未成年だから付き合えない」とのことです。 両思いのようなので可哀想だと思いました。 出会いは交流サイトで、一種の出会い系みたいな感じですが、彼はまともな人間ですし、やましい気持ちなわけではありません(だから悩んでるわけですが)。 僕の認識では相手が14歳以下でなければ問題ないと思います。 厳密に言って未成年者との交際、特に性行為は違法ではあるでしょう。 でもそれは時速30キロの道路を40キロで進むようなものと言う認識で、警察も見逃しているのではないでしょうか。 法的に違反になるのは援助交際(売買春)や先生と生徒のようにハラスメントになりやすい特殊な場合のみで、たとえば、15歳の高校1年生が高3の先輩と付き合い、2年たって17歳(高3)と20歳(大学2年生)になった際の性行為は違法性が無いのではないかと感じております。 また「付き合ってればいい」「ナンパはアウト」のようなのも曖昧だと思います。 恐らく自身の主観で主張される方もいらっしゃると思いますが、そういうのを抜きにした、 実際としてのラインをお教え下さい。 実際問題、未成年者との交際はどの程度まで (何歳まで可能か、高校生や大学生と言った身分は関係あるのか、付き合ってからの期間などでの情状酌量はあるのか?)などをお教えください。 ※一般の法律や条例は把握した上で言ってますので、「法的にはどう」と言うことはおっしゃらなくて結構です。 個人的には、「法律を厳密に言えばアウトだけど、きちんと付き合っているのであれば、性行為があったとしても問題ないよ。厳にカップルで片方が未成年だからって理由での摘発事例なんて聞いたことないから」と言ってあげたいのですが。 記憶が定かであれば、あれは援助交際撲滅目的で、東京都の石原都知事が始めたものだと認識しております。逃げ口上できない様に、かなり広範囲に絞ってましたが、実際上は通常のカップルに適用することは考えてなかったはずです。 個人的には応援してあげたいのですが、それで万が一・・と言うことを考えると勝手なことは言えないような状態です。 また 倫理的には必ずしも正しいわけではないと言う認識です。 ただ倫理上どうこうだから、と言うスタンスで言うつもりはありません。 恐らく、「法的に捕まる可能性は非常に低いので、付き合ってしまえばいいよ」と言うことにはなるかと思います。 ただその前に、 経験則、また実務法律に詳しい方にアドバイス頂きたいと思っております。

  • バイト先に気になる娘がいます(>_<)

    高校三年生・男です。 バイト先に気になる娘がいます。同じ高校三年生です。 バイトを始めてもう半年になります。その娘とはよくメールもしますし、バイト後は家の近くまで送って行ったりしてます。 ですが、プライベートで遊んだことはありません。 恥ずかしいですが、自分はお付き合いをしたことがありません。それに2人きりの時は緊張してしまってうまく話せ無いんです。 もっと距離を縮めたいです。夜も眠れません。その娘の事を考えるとソワソワしていても立ってもいられなくなります。どうすればよいでしょうか。

  • 未成年とのデートについて

    こんにちは。 当方大学3年20歳で、高校1年16歳の彼女がいます。最近、告白をされました。 つい先日デートをしたのですが、やはり、未成年ということで青少年保護育成条例などにもひっかかり、なかなか前途多難だなと思ってしまいました。 そこで、このような関係にある場合、どのようなデートが考えられるでしょうか?経験者の方、親世代の方、同年代の方、色々な方のご意見をお待ちしておりますm(__)m 前提として、性交渉は18歳になるまではしません。私自身も公務員を目指しており、その手のトラブルの事例を数多く知っているので・・・その性的欲求と理性の狭間で葛藤があるのも事実ですが、彼女を一番に考えるからこそ、ぜったいに愚行には走らないように心がける決意でいます。

  • 義理の娘への接し方について

    結婚13年目の妻42歳とその連れ子大学生21歳(女)、20歳(男)、15歳(女)、そして実子12歳(男)の5人家族です。一番上の義娘のデート現場を仕事中偶然目撃してしまいました。彼女もすぐに気付き隠れるそぶりをしました。相手は見た感じは爽やかな好青年でした。彼氏がいるかもというのは、半年くらい前から家族の間では話題になっていましたが、確証はありませんでした。 一般的には、彼氏がいることはごく普通のことだと思います。その日から10日経ちましたが、私の気持ちは一向に落ち着く気配はなく、あろうことか相手の男が憎くて憎くてたまりません。デートの日の夜、義娘には直接話をして、付き合いを認めたうえで、節度を持って付き合うようにと伝える自分がいたのに…。彼氏がいることは、私と義娘の秘密で義母も妻も知りません。 正直言うと、彼女が14歳くらいの頃から女性として見ていた自分はいました。もちろん、父としてあるべき姿を守ってきましたし、間違いは起こしたくありません。でも、今回ばかりはどこまで自分を抑えられるか自信がありません。 義理の娘を持つ父親のご経験を中心に私がどのように考え方を整えればよいかアドバイスお願いします。

  • 石田純一のようなケースが、自分の娘に起こったとしたら?

    石田純一&東尾理子・・・22才差カップル 親としては、自分の娘の幸せは誰もが願うことです。 ですが、彼はバツ2で、巷では遊び人という噂があります。 娘は、彼を愛しているし、歳の差は関係ないと言っています。 もし結婚したら、自分と同年代かそれ以上の彼から、お父さん、お母さんと呼ばれるかも知れません。 また、年齢差から考えて、たとえ結婚しても彼が先に亡くなってしまうこともあり得ます。 そこで、そういうことも全てひっくるめて、娘が幸せになるんだったら許せますか? それとも、どうしても引っかかるものがありますか?

  • 年の差ってどこから犯罪?

    7歳の年の差カップルです。 私は10代前半、彼は20前後です。 成年と未成年のカップルは犯罪だと言われますが、 どこからが犯罪なんでしょうか? 肉体関係を持ったら? 付き合ってしまったら? 教えて下さい・・

  • 未成年と知らず…

    昨年 とある掲示板の募集で男性38歳女性18歳というカップルに出会いました。 カップル同士で、愛しあうところを見せ合いませんか?と言う募集でした。 メールで何度か連絡を取り合い、双方のパートナーに合意の下で、一緒にホテルに行き、行為に及びました。 私たちは経験がなかったので、先方のあまりに激しい(特に女性の声など)に驚きましたが、状況も状況でしたので、やがて慣れて、楽しんでいました。 最後は双方のパートナーを交換したのですが、私はその女性に性的魅力を感じず、本番には及びませんでした。 触ったりしましたが、特に抵抗される事もありませんでした。 その女性が未成年(当時高校1年生)だったらしく、そのプレイがショックで別れてしまい、先日、男性が訴えられました。 未成年と知りつつみだらな行為をしたと言う事が、決め手のようで、逮捕されました。拘置所で10日間の服役をえて 出所してきています。 その後私に、すいませんと言う連絡が入り事件が私に伝わりました。 私も調べられているらしく、素性を特定できるいくつかの情報を渡してしまっていたので、個人名や住所が特定されていると言う事なので、任意の事情徴収も時間の問題のようです。 相手が未成年と知らず、また、その場でいっさいの抵抗もなく強要もしていなくても、また、女性の同意の元でそのような環境にいたっていたとしても、金銭の授受も一切なくても、条例により裁かれるのでしょうか。 寝る間を惜しみ休みも丘陵も取らず、血を吐く思いで会社をたちあげ、やっと軌道に乗り始めた所で、それに傷がつくのはとても残念な思いです。 また それにより私が刑に服す必要が出た場合、会社にかなりの損失が出ますが、その事にたいして、損害賠償請求をする事はできるのでしょうか。 任意の事情徴収をされる前に弁護士に相談しようと思いましたが、その前に皆さんに相談してみようと思いました。